プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【おすぎとピーコのおかまコンビをテレビで最近見ないと思ったらピーコの右目が無くなっていてビックリした】


目のガンで目ん玉を取ったんでしょうか?

普通の人なら眼帯をするか義眼を入れるのにピーコは何も入れていないので怖すぎてテレビに出たら子供が泣くと思った。

眼帯か義眼してまでテレビに出たいと思わないのかな。

まあ聞かれるもんね。

なんで眼帯してんの?って。それでネットで調べたら右目くり抜いてたって知るわけでしょ。

本人にとったら嫌だよね。

今はテレビに出ないで何やってるんでしょう?

A 回答 (1件)

その話、大分前に聞いたことあるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/14 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!