おしゃれに欠かせないものは何ですか?
20代前半の男です。

A 回答 (8件)

オシャレに対する「関心」です。

ファッションに少しでも興味がないと、いつまでもファッションの引き出しが出来ないです。興味さえ持てば、努力なんてしなくても自然と改善の方向に向かっていきますよ。
    • 0

努力。

貪欲に情報を集め、街を歩けば他人のことを観察し、TVや雑誌も気にして、どんどん買ってそれを着て外出し、知識と経験を積み重ねる努力。
いきなりベテランにはなれません。
    • 0

周りの意見を聞く耳

• 0

「鏡」

• 0

雑誌

• 0

靴や財布、メインじゃないところが大事。

• 0

良い姿勢

• 1

感性

• 2