アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXで破産することってあるのでしょうか?

週末に口座見たら「追証」という文字が出ていて、
冷や汗かいています。。。

教えてください。

A 回答 (4件)

勝てる勝てない以前に、FXの仕組みを理解してください。

    • good
    • 0

あり得ますよ。



追証が出て、それを払ってもさらに含み損がある場合は、
請求されます。

それはいわゆる借金と変わらないので、
レバレッジをかけすぎる取引は博打と変わらないでしょうね。

FXで勝つにはもっと勉強しないとダメだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/15 18:36

業者さんの質問?宣伝?




FXで自殺することってあるのでしょうか? - FX・外国為替取引 [解決済 - 2017/02/14] | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9633730.html

先週、派遣切りに合いFXを始めました。 - FX・外国為替取引 [解決済 - 2017/02/14] | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9633725.html

FXを勉強するのにいい教材を教えてください。 - FX・外国為替取引 [解決済 - 2017/02/14] | 教えて!goo
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9633699.html
    • good
    • 3

FXで破産者続出です。

 所詮博打なんだから。

https://matome.naver.jp/odai/2148102387648549801
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!