プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白しょうと思ってるんですけど何を言えばいいでしょうか?

A 回答 (3件)

自分の思っている気持ちを素直に伝える

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2017/02/14 21:48

告白しようとしてる気持ちを


他の人達に聞くのですか?
貴方の気持ちですよ
    • good
    • 0

相手に対する気持ちを伝えましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!