プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は特別支援です。フラッシュバックを思ったりすることがあります。スイミングスクールのコーチは話を聞かなかったらなんで怒るんですか?まあ人の話を聞かないとだめなんだけど僕は話をきくのが苦手です。コーチは僕が特別支援だということを知らないから平気で言うのかな?僕が背泳ぎ泳いでいるとトントンと僕の体をさわって僕もよく覚えてないけど「今まで何やってたん?えー?」て言われました。僕は怖かったです。僕は「何て答えたらいいんだろう?」とちょっと変な答え方しました。すると「は?」て言われたりも。その後コーチに「じゃあ早く行きや。」て言われました。「そんなん言うんやったら最初から僕を止めて話すなよ。」て僕は大人になってから思いました。その後僕は「ああ。背泳ぎしたままロケットね。」というと「何がああ。背泳ぎしたままロケットねやねん。」て言われてその後も僕は「じゃあ行くね。」て言うと「何がじゃあ行くねやねん。」て言われました。最初にも書きましたが僕はコーチに 特別支援だと思われて欲しかったです。

質問者からの補足コメント

• あと僕聞き間違いっていうのもあります。先頭なのでちゃんと話聞いたはずなのにいきなりコーチに頭叩かれて「今何回目?」て言われたのもびっくりして怖かったです。

A 回答 (1件)

そりゃ話を聞いてなければ怒りますよ

普段だって会話してて、普通に話してたらいきなり相手が話聞いてなかったりすれば、は?ってなりますよね?
1回とかならたまたまとかボッーとしちゃったのかもってありますけど、何回もってなると流石に嫌な気持ちになります
特別支援だからしょうがないですが、そこのスイミングスクールは特別支援とか関係なく開かれているスクールですよね?
普通のスイミングスクールなので、どの生徒も差別なく指導するのは当たり前です
もし、嫌ならやめて特別支援を優遇されるスクールに入るべきです
    • 1