アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔の湿疹
今月2日に義父母の古く壊れて開かない物置を業者に処分してもらい、中の超汚ないゴミの山を片付けました。
2日後から顔首顎手の甲が、異様に痒く日に日に酷くなってます。顔が特に酷く頬は凸凹 手の甲はひび割れてます(TT)
以前TVで名前忘れたけど、女優さんが酷い湿疹で原因が顔ダニって言われてました(TT)
もしかして私もでしょうか?

「顔の湿疹 今月2日に義父母の古く壊れて開」の質問画像

A 回答 (3件)

早く、皮膚科、内科、アレルギー科に受診された方が良いですよ。



そしたら、原因もはっきりしますし、
対処もしてくれますんで。

アレルギーの可能性もあるんで、その場合、下手したら呼吸器官にまで影響して
息できなくなる事もありますから。

ここで、聞いてる場合じゃないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

素人判断してる場合じゃないですね(#^.^#)
家事家業が忙しく10日以上過ぎてしまいました(TT)
明日朝一に行ってみます❗
有り難うございました

お礼日時:2017/02/14 20:59

早く、皮膚科に行って下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早々に解答いただき有り難うございます(#^.^#)

お礼日時:2017/02/14 20:56

アレルギー疾患のように見えます。

皮膚科で血液検査を受ければアレルギー反応物質が特定できます。
いずれにしても、明日にでも診察を受けられることをお勧めします。発症経緯を詳しく伝えてください。
アレルギーなら抗アレルギー剤、ステロイドの内服、外用で治まるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有り難うございます(#^.^#)
朝一行ってみます❗

お礼日時:2017/02/15 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!