アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学で88単位取りました。あと36単位で卒業要件単位の124単位です。何か、一言下さい!

A 回答 (4件)

・何年生かな?



 だいたい3年までに卒業要件単位をクリアして、
 4年は研究室に篭るのと、就活だと思うけど。。。

 工学部出身だけど、卒業要件単位140単位以上だったよ。
 4年次は卒論の6単位+αくらいだったと思う。

 まぁ、企業は取得単位成績票は、さほど参考にしないけど。。。

 「学歴より学力重視」の企業が多い。(公務員は違うけどね)
    • good
    • 1

何年生か知らんけど、3年だとしても余裕じゃない?


私は2年間でそれ以上とってたけど。
    • good
    • 1

私の場合150単位だった。

3年終了時152単位取っていた。残りは卒論だけ。それが普通じゃないか。
    • good
    • 2

まだ1/3も残ってる 大丈夫か?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています