プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロードバイクに乗っててゆっくりと近くばかり走っていると
ロードバイク本来の乗り方とは言えず恥ずかしい乗り方と言えそうですが
ドロハンクロスならクロスバイクなので
ゆっくりと近距離ばかり走っていたとしても特に恥ずかしいことではなく
無理してまで速く走る必要も無いから疲れなくて良いのではないでしょうか。

A 回答 (16件中1~10件)

問題はない 自分の好きな自転車を好きなように乗っているだけの事 他人がどうこう言う事ではないし 本人が良ければいいんじゃない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。
自分の自転車を自分がどのように乗ろうが
自分が良ければそれでいいですね。

お礼日時:2017/02/14 22:37

弱くなりましたね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

弱くなりましたね?

お礼日時:2017/02/15 22:03

ブロックする事も出来ないの?


情けないね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックする事も出来ないの?
情けないね~。

お礼日時:2017/02/15 22:01

自作自演はしないのかな?


自分のネタに飽きちゃたのかな?
新しいネタ考えてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自作自演はしないのかな?
自分のネタに飽きちゃたのかな?
新しいネタ考えてね。

お礼日時:2017/02/15 21:59

テレビにもドロップハンドル付けました?


とことんドロップハンドルを
付けて下さいね。
リモコンとかね。
すみません。
間違えてしまいました。
ドロハンクロスに乗っている奴がリモコンなんて言葉解らないですね。
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビにもドロップハンドル付けました?
とことんドロップハンドルを
付けて下さいね。
リモコンとかね。
すみません。
間違えてしまいました。
ドロハンクロスに乗っている奴がリモコンなんて言葉解らないですね。
失礼しました。

お礼日時:2017/02/15 21:56

30年落ちだったかな?


の軽自動車の屋根の上に
ドロハンクロスを付けて
(完全に固定をしてくださいね ボルト 溶接 接着剤 何でもいいですけど)
その上に乗って下さいね。
乗った自分の頭に
ドロップハンドルをくっ付けて下さいね。
接着剤も何も要りません。
後は妄想の世界が待ってます。
オメデタイお方ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
やはり
おっしゃる通りに
ドロハンクロスならクロスバイクなので
ゆっくりと近距離ばかり走っていたとしても特に恥ずかしいことではなく
無理してまで速く走る必要も無いから疲れなくてとても良いと言えますね。

お礼日時:2017/02/15 21:44

ドロハンクロスはもういいから


軽自動車の屋根の上のネタやってよ。
どうせつまらないネタでしょうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドロハンクロスはもういいから
軽自動車の屋根の上のネタやってよ。
どうせつまらないネタでしょうけどね。

お礼日時:2017/02/15 21:32

何で休んでたの?


心が折れたのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で休んでたの?
心が折れたのかな?

お礼日時:2017/02/15 21:31

このつまらないネタは


いつまでやるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このつまらないネタは
いつまでやるのですか?

お礼日時:2017/02/15 21:31

そうですね。


ドロハンクロスは
スポーツサイクルでは無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ドロハンクロスは
スポーツサイクルですね。

お礼日時:2017/02/15 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!