プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那からの束縛がある方に質問です。
その束縛の内容を具体的に教えてください。
うちは最近束縛が激しく窮屈な日々で鬱々しています。うちが異常なのか、私がわがままなのか。
皆さんの話を聞きたい気分です。

質問者からの補足コメント

  • 私がされている束縛の内容です。

    お小遣い制、お小遣いを何に使うか細かく査定される、SNS退会の強制、SNSの掲載内容の口出し、
    どこで誰と何しているかの報告、一緒にいる時は携帯を見てはいけない、門限、男友達と会ってはいけない連絡をとってはいけない、私の両親に言ってはいけないことがある、などなどです。

      補足日時:2017/02/15 00:26

A 回答 (4件)

服装は見てもってでないと買ってくれない


生活費は一定金額しか呉れなくその中から自分の小遣いを取っていく
電化製品や私のパソコンまで私の意思はない
姉の家や親元も行くなと言われる
働き先も送り迎えも旦那が決定する
友達も気に入らないと付き合えない
見たいなものですわ
うちの格言は
旦那が言えばカラスも黄色
お題目は 父ちゃん一番あんたはえらい
です
たのしいじゃん
人がしてくれと言うのだから
やってみるのも
    • good
    • 0

補足よみました。


お辛いですね。
私は束縛男と付き合ったことで、本当の優しさとはなんなのかを深く考えました。その結果、やはり私にとっての優しさとは、私を信じ応援してくれる人だと感じました。
元彼と付き合っていることで、人脈が限られたり、行動を制限されることは私にとって許容できる限度を超えていると判断しました。
内容を見る限り、あなたの彼は普通ではありませんよ。そーゆー人とは別れるのも一苦労します。
彼のせいで、大事な友達やこれからの出会いを制限されること、もったいをなくないですか?
今後の新たな出会いにかわる何かを彼は与えてくれるでしょうか。
    • good
    • 0

元彼ですが。


スカートは禁止。
男友達の連絡先を全て削除を強要。
SNSの退会の強要。
新幹線で移動するときは、横に男性がいるところには座るな。
スマホは必ず見せること。
などなど。
今思うだけで寒気がしてきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
SNS退会の強制、一緒です。私はこれが一番嫌でした。
日頃友達と会えなくなったのでSNSを強制退会させられた時は、泣きました…。
自分はやっているくせにね…。

お礼日時:2017/02/15 00:14

旦那ではなく、元彼ですが。


どこに行くにも私を連れて行きたがり、「一人で行って」と言うと、「なんで?俺の事嫌いなの?」と返ってきました。
「嫌いじゃ無いけど行きたく無い」と言うと、駄々をこね私が行くと言うまでギャンギャン言っていました。
とりあえず、キリの良いところで捨てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
それは困りますね。
私の旦那も趣味の場所には強制で連れて行きます。私の意思や嗜好はまったく無視…
なんなんでしょうね。

お礼日時:2017/02/15 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!