アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年男子です。僕は今の身長が167センチですが、将来なんセンチくらいになると思われますか?僕はかなり奥手で、したの毛も生えかけで声変わりもまだです。父は172センチで母は163センチです。
よろしくお願いします

「中学3年男子です。僕は今の身長が167セ」の質問画像

A 回答 (8件)

たんぱく質を良く摂取し、適度な運動と睡眠を摂れば身長のびるで。


ただ、ちゃんとした生活リズムじゃないと無理だけど。
夜の10時に就寝朝6時に起床みたいなね。
    • good
    • 0

ご両親の遺伝で考えればあとだいたい5~6cmは伸びると思います。


成長期なので、いっぱい運動して骨も筋肉も育てましょう!
いつか育ててくれたご両親を持ち上げられるほど大きくなれれば最高だと思いますよ!
    • good
    • 0

172は行くと思う!

    • good
    • 0

父180母156


私172妹163
    • good
    • 0

173くらいだとおもいます

    • good
    • 0

両親の身長から子供の身長を予測する数式があります(諸説ありますが統計から算出した数式です)


男子= (両親の身長の合計+13)/2+2
あなたのご両親の身長を入力すると子供の身長の予測は176と出ました

まだ声変わりもしておらず 体毛も生えはじめのようなので 予測ぐらいまでは十分伸びると思います

栄養と睡眠に気をつけてください。
    • good
    • 0

ふつーに成長すれば175センチくらい行きそうですね‼


ちなみに私の場合ですが、父169センチ母163センチで娘(私)161センチです。
身長まだまだ伸びると良いですね‼
    • good
    • 0

僕の両親とほとんど同じです


自分は178cmです。
中3で167cmぐらいでしたよ。
たくさん栄養とって牛乳飲めば伸びますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!