好きな人とは飲み会で出会い、
その時はLINE交換のみしました。

飲み会終わってからは全然連絡とって無かったのですが、いきなりご飯行こうと連絡が来ました。
特別恋愛感情はなかったんですが、もっと仲良くなりたいなと思いご飯いきました。
そのあと何回かご飯行ったりしてるうちにその人に惹かれていきました。

まる丸一日遊ぶこともあって、
帰り際になると「時間経つの早いね。もっと一緒に居たかった。毎日会いたいくらい。」等言ってくれます。
遊んでる時は手も繋いできます。

勝手に、少しわたしのこと興味を持ってくれてるのかなって浮れてました。

しかし、最近既読無視ばかりで。
ご飯誘ってくれることもなくなりました。
あった時にはご飯行こうとか言ってくれるけど
LINEで再度言ってくれることはありません。

私から毎回誘ってます。

興味を持ってくれてるのかすらわからなくなり、
この関係がすごく嫌です。

一応好きとは気持ちは伝えておりますが
曖昧な反応でした。

何を考えてるのか分からないんです。

男性の方にお聞きします。
脈あると思いますか、、、?

A 回答 (2件)

まあ、LINEはそれ自体が面倒くさいことなので、既読無視が増えたからと言って脈無しとは限らないと思います。

LINEの頻度よりも次も会う約束が成り立つかどうかが一つの判断ポインかと思います。
このまま会う約束が成り立たないようなら脈無しと見るしかないと思います。
    • 2
この回答へのお礼

再度私からLINEした所好きな人が会う日にち決めてくれました。ありがとうございます!

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

急がずに、焦らずに、相手との関係を深めて行けば良いと思いますよ。
連絡を取り合っていない状況で、相手の心情をあれこれ推測してもあまり意味はないように思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0