好きな人とは飲み会で出会い、
その時はLINE交換のみしました。

飲み会終わってからは全然連絡とって無かったのですが、いきなりご飯行こうと連絡が来ました。
特別恋愛感情はなかったんですが、もっと仲良くなりたいなと思いご飯いきました。
そのあと何回かご飯行ったりしてるうちにその人に惹かれていきました。

まる丸一日遊ぶこともあって、
帰り際になると「時間経つの早いね。もっと一緒に居たかった。毎日会いたいくらい。」等言ってくれます。
遊んでる時は手も繋いできます。

勝手に、少しわたしのこと興味を持ってくれてるのかなって浮れてました。

しかし、最近既読無視ばかりで。
ご飯誘ってくれることもなくなりました。
あった時にはご飯行こうとか言ってくれるけど
LINEで再度言ってくれることはありません。

私から毎回誘ってます。

興味を持ってくれてるのかすらわからなくなり、
この関係がすごく嫌です。

一応好きとは気持ちは伝えておりますが
曖昧な反応でした。

何を考えてるのか分からないんです。

男性の方にお聞きします。
脈あると思いますか、、、?

A 回答 (2件)

まあ、LINEはそれ自体が面倒くさいことなので、既読無視が増えたからと言って脈無しとは限らないと思います。


LINEの頻度よりも次も会う約束が成り立つかどうかが一つの判断ポインかと思います。
このまま会う約束が成り立たないようなら脈無しと見るしかないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度私からLINEした所好きな人が会う日にち決めてくれました。ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/18 08:49

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


急がずに、焦らずに、相手との関係を深めて行けば良いと思いますよ。
連絡を取り合っていない状況で、相手の心情をあれこれ推測してもあまり意味はないように思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QLINEのきっかけ 1月2日に好きな人にLineで、 「遊びませんか?」と誘ったところ……

1月2日に好きな人にLineで、
「遊びませんか?」と誘ったところ、
『 今は実家で、4日から仕事だからちょっとまってねー^^*』ときました。
そして私は了解しました、と送って
LINEの会話は終了しました。

その人とは今までに5回遊んでおり、
かわされた?わけでは無いと思うのですが……。

普段は私から連絡をするのですが、
相手からはあまり来ないので
その人にまたデートを誘いたいのですが
何て送れば良いんでしょう…?

それともしつこいですかね?
少し我慢したほうがよいのでしょうか?

ちなみに私は大学生で相手は社会人の方です。付き合ってはいません。

Aベストアンサー

実家ではゆっくり過ごせましたか?
新年あけのお仕事で忙しいかもしれませんが予定があえばどこか行きませんか?
私は今月は○日と○日以外なら今のところ空いてます。
また連絡頂けたら嬉しいです

Q尊敬できて、心配してくれて、こんな私でも飲みに誘ってくれて、優しい人がいます。その人は、わたしのこと

尊敬できて、心配してくれて、こんな私でも飲みに誘ってくれて、優しい人がいます。その人は、わたしのことはただの友達?、ただの妹ぐらいにしか思ってないと思うんです


この間会ったときも、元カレのことばかり気になるみたいで、ちょっと冷たい態度してしまい、、、もう、誘われなかったらどうしようと思って。飲みもわたしはあまり強くないってこと強調してしまったり嫌な態度してしまいました。

たぶん好きなんだと思います。その人と会うときは妙に緊張します。それ以外の人だとあまり緊張しません。

どうしたらいいでしょうか?様子見てればいいですかね?

Aベストアンサー

それは恋とか愛というもんでしょう。その気持ちを伝えることが解決策だと思います。
勇気を出して、善は急げです。

Q先月まで遊びまくってた女性が今月に入ってからは全く遊んでくれません… 先月は2日に1度程度遊んだの

先月まで遊びまくってた女性が今月に入ってからは全く遊んでくれません…

先月は2日に1度程度遊んだのに
今月は今日までで2回で2週間ぐらい遊んでません。

職場は一緒なんですが会話もほぼ無し、というか話しかけてもなんかそっけないから話しかけにくいです。

今日、いつ遊ぶ?って聞いても今月はって言われて具体的には進まず

これは嫌われたという事ですよね。
何が原因かもわからないからモヤモヤして辛いです。

Aベストアンサー

そこまで押してだめなら、
引いてみれば

その女性の嫌われたのかなんなのか気持ちが知りたいのでしょ?
本人の気持ちは本人しかわからないので
押してだめなら引いてみるしかありませんよ

QLINE 遊ぶ約束してて、LINEで楽しみ!って送ったら俺も!って来ました。 スタンプで返そうと思

LINE

遊ぶ約束してて、LINEで楽しみ!って送ったら俺も!って来ました。
スタンプで返そうと思ったのですが、しつこいかなと思い返してません。
この場合、スタンプでも返した方がいいですか??

Aベストアンサー

ラリーになっている状態なら、しつこいとは思いません。
ただ、この場合スタンプの後は既読のみで終わる可能性も
その場合は了解(読んだよ)と解釈してくださいね。

Qバイト先の人からLINEがきてご飯に行く約束とかしたんですけど、そのひとからは皆には私とLINEして

バイト先の人からLINEがきてご飯に行く約束とかしたんですけど、そのひとからは皆には私とLINEしてることとかご飯行くこと言わないでと言われます。なぜでしょうか?

Aベストアンサー

振られるかもしれないから。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報