アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日ユニバにベストフレンドチケットで行くのですが学生証を持ってないです。保険証とかでも大丈夫ですか???

A 回答 (6件)

>>定期などを見せたら大丈夫でしたよ。

。。

う~ん、受付のかたの独断配慮かなぁ
おそらく”人情”だったんじゃないかな

問い合わせなどの公式の見解では、
”お断りさせて頂く”ことになるとおもうよ
悪用する人が出てきちゃうからね。

あまり風潮しちゃうと、その恩を仇で返す形になっちゃうかもしれないから
 胸の中にとどめておきましょう・・
    • good
    • 0

ユニバに電話も出来ないのかな?


調べれはみ直ぐに判るじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあなんのためのアプリなの?笑
しょうもないコメントすんな。笑

お礼日時:2017/02/18 22:48

https://www.usj.co.jp/ticket/campaign/spring2017 …
 こちらの 申込方法2を確認してみてください

注意事項
学生証を提示できない方は対象外です

とハッキリ明記してありました
 (ー人ー) ちーん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

定期などを見せたら大丈夫でしたよ。。。

お礼日時:2017/02/18 22:47

書かれてるチケットは中学生以上での学生証が必須のチケットです、



なので、
学生証は年齢を確認する為の物では無いので学生証を持ってないなら(質問者は学生では無いのですかね?)保険証では其のチケットを使っての入場は出来ません、
制限は非常に厳しいですよ。
    • good
    • 0

しつれいしました  BFK ですね



対象者確認には、グループ全員の学生証の提示が必要です。
また以下の場合、学生証とともに住所がわかる身分証明書の提示が必要です。
学校所在地が関西2府4県で、関西2府4県以外に在住の方(自宅の住所証明)
学生証で学校所在地の確認ができない方




公式でこう発表されてるので 学生証必須でしょう
    • good
    • 0

学生さん専用の割引「スチューデント・パス」も数年前に完全廃止されてますので


 もっていても もってなくても関係ないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!