プロが教えるわが家の防犯対策術!

金曜日17日に大親友(と私は思ってる)の誕生日です。
その友達とは中学からずっと2人でいて誰よりも仲良しの大親友でした。でも高校で初めて同じクラスになって気まづい感じになってずっと話してなくて冬休みにやっと電話でどうしてこうなったとかを話しました。でも冬休みだからまた間空いて新学期も前みたいに2人でいたりはできないし、LINEの返信も私だけ遅かったり、色々とまだ仲直りできてないと私は思います。
でも私は大親友だと思ってるし、仲良くしたくてケンカ?してる最中でも4ヵ月かけて誕生日のアルバムを作りました!プレゼントもあります!
それを17日の朝の会終わってから廊下に呼び出して二人になった時に渡すんですけど、気まづくなりそうだし、こんなに思ってがんばったのに何も言ってもらえないのは辛いです(;_;)
なにかアドレスなどください!!!!!!!

A 回答 (1件)

悲しい事だけど、自分が思いやっていても、相手はそれ程思ってくれていない時もある、、でも、アルバム作ってプレゼントもあるのでしたら、そこまで私にとっては大事なんだよと言う事だけは伝えた方がいいよ。

後々そうすれば良かった、と、後悔しないようにね!頑張って下さい!元気で明るくしてたらいい事あるよ!
    • 0
この回答へのお礼

ほんとありがとうございます( ; ; )はい!!!