マンガでよめる痔のこと・薬のこと

バレンタインとか作ってって言われるから作るんですけど、学校であげた後に目の前とか同じ空間で自分の作ったお菓子を食べられるのが物凄く嫌です。
もし食べるんなら私の知らない所で食べてほしいくらいです。もしくは家に持ち帰ってから食べてほしい。

また、水筒にお茶を入れて学校に持っていってるんですがある友達が「今日飲み物持ってきてなくてお昼休みまで飲めないから喉乾いた。1口頂戴」などと言ってきて私も断れずあげるんですけど大抵それはもう飲まず家に持ち帰ってから捨てます。

こういうのどうしたらいいですかね。

A 回答 (3件)

なんか人の口付けって

飲むの無理ですよね(^^;;
私もあります。
まあ。人によっても
歳によっても
違いがあるらしいですね。
    • 0

たぶん潔癖症?とまではいきませんがそれに近いのだと思います。

そういう方はあなただけでなくけっこういますし、そうでない人もそういう風に感じる人がいると分かっているので、あまり気にする必要はないと思います。

私は赤の他人でさえ無ければ、人の口づけたものを気にしたりするタイプではありませんが、そういうことを気にする方もいると分かっているので、自分から自発的にはやらないようにしています。

ただし、チョコの場合は、その場で食べてしまうかもしれません…。その行為はなぜ嫌なのですか?
    • 0

それは元々の性格?性質?やから直す必要はないと思います。

• 0