アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前置きとして、同じ血液型でも様々な考え方が、あって、絶対的に血液型がすべてではないことを前提に

ご質問しますね

AB型男子の方々に

率直な意見が聞きたいです

どういう女の子を彼女にしたいですか

出来れば、

メールや電話の頻度はこの位がいいとか

相手からかけて欲しいのか、自分のペースか

性格はこんな子がいいとか、逆にこういう子は無理とか

相手のルックスについてどう考えているのか

等など、最終的にAB型男子の人との上手な付き合い方を知りたいです

なるべく詳しい回答お待ちしています

宜しくお願いします

A 回答 (4件)

●どういう女の子を彼女にしたいですか



 ↑心根の優しい女性。出しゃばらず、よく気がつく女性。男の気持ちをサッと察してくれる女性。女性が、自らの欲求を突きつけてくるばかりの女性は苦手。

●メールや電話の頻度はこの位がいいとか
相手からかけて欲しいのか、自分のペースか

 ↑メールや電話は、適当に。が、理想的です。こちらの気分で長くてもよく、逆に短い方が良いときもあります。すべてその場の雰囲気とか気持ち次第です。

●相手のルックスについてどう考えているのか

 ↑こればかりは好みですね。美人で色気がある女性が良いでしょう。
苦手なのは見るからに下品な女性。しゃべっても下品な女性とは関わりたくないです。

●最終的にAB型男子の人との上手な付き合い方を知りたいです

 ↑プライドの高い人が多いので、プライドをきづ付けないように持ち上げたりするのはひとつの機嫌取る方法です。しかし、寂しがり屋な点があってもそれを見せませんので、適当になんやかんや女性の方からいうのも良いでしょう。

こう書き出してみると、AB型は我が儘でプライドが高く自分勝手な性格ですね。その事がよく分かります。人への好き嫌いも多いです。大体嫌いな人にはこちらからしゃべりません。そういう性格ですので孤独な面があるのですがその孤独をなんとも思っていないのです。以上、思いつくままに書きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2017/02/16 14:56

AB型男の攻略本を買ったほうが近道かと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

買いました
もっと知りたいなと思ったんです

お礼日時:2017/02/15 07:29

質問そのものが馬鹿げているので、質問の趣旨に沿った回答などできるわけがない。


お前さんはバカな日本人の見本のようなもの。
外国人から見ると「日本人はなと愚かな人種なのか」と言われるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愚問だと思ってるのに、粘着しちゃってる感じとか寒気するわwww回答ができないなら最初から書かなきゃええやんwww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

お礼日時:2017/02/15 03:30

血液型にこだわるのは日本人だけ。


血液型は人種によってその割合が大きく違い、「O型が100%」と言う人種もある。
A型が8割を超える人種もあるからね。
よって、血液型であれこれ言うのは日本人だけ。
馬鹿げた質問だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の趣旨からズレすぎwww
びっくらこいたわさ~wwwwww

お礼日時:2017/02/15 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!