アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼に対する恨みが消えません。付き合ってる時ずっと騙され続けていました。遊びに行かない約束をしてて本人もそこには行ってないと言っていた場所に行っていたことがわかったことと、私とはいつでもいれるからネットで出会った女の子のところに会いに行くと言われ、嫌すぎて別れました。
4年間ずっと何度も裏切られ、その度に泣いて謝られての繰り返しでした。こんな何度も嘘ついて約束破る口だけの馬鹿と付き合っていた私も大馬鹿です。

でも、恨みが消えません。別れてから彼は友達だと言い張ってた女と2週間くらい付き合ってました。振られてました。ざまあみろと思いました。本気で憎いです。ずっとお前より俺の方が優秀だ、お前は俺より下、どーせ俺から離れない、俺より馬鹿だ、などと言われてました。
友達にもあいつは俺に夢中だから何しても大丈夫的な感じで話してたようです。その割に別れると言うと嫌だと言ってくるわけのわからない男です。
彼がなにか失敗するといつも私に、こんな俺を見て楽しいか?満足か?と言ってきます。正直、ざまあみろ、クズ。と思いますが、そんなこと思ってないと答えます。

いまだに恨みが消えなくて、SNSなどを見てしまいます。女の方のもです。

どうしたらこの恨みが消えるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 浮気してるんじゃないかと彼とその女を問い詰めた時その女は、何も無いのに彼女さん怖い〜と言ってました。大嘘つきの尻軽カス女です。元彼も。で、こじらせるだけこじらせて自分は被害者ヅラして、他にいい男が現れたらあっさり乗り換えで捨てられた元彼、爆笑です。

    私と元彼は現在も同じ学校なのでよく会います。しかし尻軽クソ女たちは、バスでも8時間はかかるところに住んでいるネットの住民です。

      補足日時:2017/02/15 06:05
  • 私は怖い女ですか?元彼は私にビビってる気がします。私の恨みがすごすぎて

      補足日時:2017/02/15 06:22
  • どーしてもこのどす黒い気持ちが消えません。彼が上手くいってないと凄く嬉しいです。ざまあみろ、爆笑〜〜〜〜って感じです。本気で思ってしまいます。

    以前は涙を見るとまた元サヤに戻ってしまいそうだったのに今涙を見てもウケる〜〜〜としか思いません。なんか泣き顔見てたら面白くなってニヤついてしまって、彼にお前性格最悪じゃんと言われましたが、そう言って睨みつけてくる彼を見てさらに笑ってしまいました。

      補足日時:2017/02/15 06:36
  • 私には裏アカウントがあり、そこで毎日尻軽クソ女と元彼のことをディスってストレス発散してます。誰も見ていない鍵垢なのですが、見たらみんな引くレベル

      補足日時:2017/02/15 06:42

A 回答 (20件中1~10件)

心中お察しします。



何度も貴女を裏切り、罵り、傷つけたそんな男と4年間も付き合って、当時は彼のことがすごく好きだったのかな?

そんな貴女もとうとう我慢の限界に達したのでしょう…

今は憎しみで溢れかえっているかもしれません

でもね、そんな屑男やクソビッチに気にかける必要なんてありませんよ。
せっかくそんな男から解放できたんだから!(^。^)
きっと次は貴女に良い出会いがありますよ!

貴女に良い人が現れますように
    • good
    • 1

怒りは時間と共に和らいできます。


私も同じように怒りが消えなかった時期がありました。その時期は人から何言われても怒りは和らぎませんでした。だから今は怒りを無理に抑えなくて良いんじゃないかと思います。

そういう時期に私は怒りを別のパワーに変えていましたよ。
外見に今まで以上に気を使ったり勉強を頑張ったり色々な人と積極的に関わったりして。
「悔しいから今よりずっと良い女になって、良い男を捕まえるんだ!」みたいな気持ちで。

そういう時期がずっと続くと、怒りを感じることに疲れてきます。そうなると「もうどうでもいいか~」「彼も私も未熟だったんだな~」と思えるようになりました。
あくまで私の体験談ですが参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

同じ土俵にのらないこと。



そんな馬鹿男の為にエネルギーを消費しないで

自分自身、愛する友人や家族、仕事やプライベート等にエネルギーを使って下さい。

もしくは新たな彼にとか。
    • good
    • 0

がんばれ❗


私は親子で同じ境遇にされ
子供のいたまらない気持ちがわかります
そんなやつ口がうまい
全て男は逃げこうじょう
になり自分を正当化します
口調にたわまされては
いけません
女性は受身だから
男性の味方がまたかわります
私は自分より
娘が同じ目になりとても
辛い❗
素直な人間がだんだん
自分がだせなくなり
可哀想です痩せていきます
話し合いを持つ事は必要です
やはり娘の方が私より
しっかりして行動に移している
私より怖い❗優しい人間は裏切られたら
半面相手を攻撃してこちらの
事はちゅんと言い返し
しっかりしている
いい加減な行動にケリをつかす
でも娘の行動を見て自分に置き換えて見て自分
はなんだたのかあの人にして対して
今までした事が❗
涙しかでませんズルい
人間は言い訳をする
平気で愛してるを言って
おまえだけといい
またたの人間に気持ちが入り
嫌気さします
悪いのお前や❗
    • good
    • 0

怒っているいるのは、わかりますが、レベルが、その男性と一緒ですよ!貴方は、もっとその上を行かないと…気持ちを切り替えるのは、難しいけど怒っている事自体が、まだ、未練が、あるように感じます。

素敵な出会いが、有ることを願っています!
頑張ってください。
    • good
    • 0

バカ男を恨んでいるうちは、あなたも同レベル。


そんな奴と別れられたこと自体、あなたはレベルアップしたのです。
気持ちは見下しで充分です。
    • good
    • 0

あなたは別れないとたかをくくり


利用されています
自分の事をすいてくれていると怒らないと
そんな男性は嫉妬する女性は好まない❗
世は嫉妬されたらうっとしい
とおもいます
ブライドが凄く高い男性です
嫉妬しないからはなれないからそれを利用している
本当にわかれた方が良いです
突き放してさよならしたほうがいいよ
その男性はお金を巻き女性を自分のトリコにしてます
一文なしではよってこない
遊ぶお金があるから
借金しても遊ぶ強欲が強い❗
別れるべき最後ひも
になるかも
りようされる価値あるのその男性に
泣きすがるのはあなたからみたら母性本能をくすぐり
可哀想になるのではない
ワガママ甘えた上手です
世の中に沢山いますよ
そんな人
すっほりわかれたほうが
あなたのため
    • good
    • 0

消えない恨みいっぱいある。

思い出してる時間はあまりないけど。思い出したときは藁人形に釘うつ妄想して少しいい気分になってすぐまた忘れる。むかつくよねぇ。なんか共感しちゃう。
    • good
    • 2

時間とあたらしい男を作れば忘れる。

    • good
    • 0

気にしない努力をしませんか。


本気で幸せを考えている人は、嫌なことを、忘れる努力をしてると思いますよ。
思い出したら少し泣いたり、恨んだりしても、良いでしょう。でも、できるだけ、思い出さないこと。忘れる意識をすること。

ファイトです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!