プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めての質問と自分も少しパニクってますので慣れてないのはお許し下さい。

私は40代の男性で妻と子供が居ますが、妻はセックスギライです。前からの話ですが、、、

数年前から、もう、セックスしたくないのでどうか外でセックスして! お金払ってでもそうでなくても自分はセックスが好きではないから誰か他の人とセックスして来て!と言います。

それはそれで残念だし、悲しい事ですが、、、
世の中のゲス不倫などが流行った昨年からしてみればラッキーだとみる人もいるかも知れません。

妻は代理母など子供が出来ない人と同じく代わりに出来る人がやれば良い、という考えなので、代理妻?という感じでセックスの相手を探せば良いのでは?と言います。不倫もOKという事です。

それで、数日前ですが、仲良くなりそうな一般的女性と話をした所、私が結婚しているから付き合えないとの事でした、それはそうですよね。 当然それは理解出来ます。

離婚も考えておりますが、一方的な妻の考えで離婚して、可愛い子供と、もし、離れる事になるなら納得がいきません。 取り敢えず妻は子供の面倒は見ていますので。

どのように行動して良いのか?どうするべきか?
知っている方が居ましたから教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

妻側の立場で回答しますね。



もう女というより『母』になってしまっているのかも
しれません。

夫婦2人だけの場合は『男と女』ですが子供がいる手前
男女の関係に抵抗が出てきたり、出産が難産だった場合
行為が妊娠、出産に結びついてしまって尻込みをする。
「心はいいけれど、体はもういいわ」と思われている
のではないでしょうか。

もちろん他の人とすることに対して両手をあげるとは
あまり考えられません。けれどモヤモヤしているご主人を
みるのも気がひけるので、代案として言われていると思います。

離婚一直線なら正々堂々と不倫すればいいですが、先々
子供とのことを考えるのであればプロの方(風俗嬢)に
お願いするのが良いかもしれません。

決してしてはいけないのは一般の女性に手を出すこと。
未婚の方はその間の恋愛の機会を棒にふらせることになりますし
既婚の方は彼女の家族を崩壊させる要因となります。

後腐れないプロの方にお願いするのが近道かもしれませんね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。 女性の意見でもそうですよね〜、やはりプロにお願いした方が良いんですかね。

なんか、妻公認で他の女性とセックスを、とは考えられませんでしたので。

女性からの意見もあるならそれも選択肢ですね。

お礼日時:2017/02/15 09:15

お金の心配無かったら、そこは良いとしても、体だけって割り切るセックスって虚しいと思いますね。



世の中広いから、ご主人から他所で済ませてって言われてる奥様も居るのかも知れませんけど。

ウチは、10年以上、年に数回のセックスレスでした。
2年近く前に
「もう一生セックス無しでも生きて行けるわ」
と、宣言されました。
そしたらその1週間後に、スナックの姉ちゃんとセックスしたくて一所懸命口説いてる事が発覚。
主人を女嫌いなのか?ホモなのか?
と、思っていた私は壊れてしまい、3日間飲まず食わず寝ずで、7キロ痩せました。3日で。
私が死ぬのを心配した主人は、3週間ほど仕事を調整して、側にいてくれました。
何のつもりか、沢山セックスしました。
もう毎日、何度も。

それから仕事を再開しても、週に何度かする様になりました。
やはり身体を重ねると、自然と仲良くなり、お互いにお互いの喜ぶ事をしようと、他の生活でも思うので、
「してる方が良いな」
と、主人も思った様で、週に一度になり、二週に一度になり、今は月に一度くらいですが、セックスレスでは無くなりました。

そのうち又セックスレスになるかな?と、思ってるのですが、
「しばらく無いね」
と、言うと、
「分かってる、ちゃんとする」
と、言ってくれるので、それだけでも昔の
「俺は要らんねん」
と、一蹴されていた頃を思うと、全然違います。

主人は主人で、すれば気持ち良いのだから、家庭生活がスムーズに行くなら、した方が良いと思ってくれてると思います。

お金に余裕が有るとの事ですので、ホテルでも予約して、美味しい食事とお酒でデートして、男と女に戻る日を作ってみては如何でしょうか?

ウチは元々、とても私に貢いでくれる主人なんです。
ホテル予約して、昼から買い物に行って、欲しい物(高級品)を買ってもらって、贅沢な食事させて貰って、バーで飲んでると、私はとても興奮する等です。
セックスレスの頃から、季節に一度くらい、そんなデートして、してましたよ。

お子様お留守番してくれるか、ご実家に泊まりにでも行ってもらって、贅沢なデート、してみては?
    • good
    • 1

男女の中を保つには 愛情が必要だ 等と言う人多いですが


そんなもの 時と共に 冷めるのが普通です これが現実です 
もちろん例外もありますが

男女の中を保つには 「友情」です
一緒になってから 友情を育む努力をしなかったのですね

愛情は向かい合っています そのため
嫌な所がよく見えてしまいます 好きか嫌いかで判断します  

友情は同じ方向を向いているのです
同じ目的が強いと 離婚など 不仲など ないのです
共に戦う戦友の絆は 絶対的です 
自分が犠牲になっても 友を救おうとするのです

気付かれず 報われず ひそかに努力を続け
自慢できる魅力ある 男になってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

愛情を求めてました、でも愛情は大切だと思います。

お礼日時:2017/02/15 09:57

奥様のお気持ち、痛いほどよく解ります。


わたくしも主人に対し、同じ事をお願いしましたから。

したい相手とできないのはお辛い事と理解してますけど、したくない相手とするのは更に苦痛なんです。

しかめっ面で、指一本動かさず、歯を食いしばって、ひたすら「早く終わって!」と念じるだけですから、もはや苦行です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうでしたか、それでしたらなんか悪い事をしてる気がします。

好き、嫌い、合う、合わないがあるものなんですね。 教えて頂き感謝です。

お礼日時:2017/02/15 09:00

結婚前からとのことなので、なかなか難しい問題ですね。


セックス以外のボディタッチなどはあるのでしょうか。

女性も興奮してくれば自然と「したい」という気持ちになるものです。
が、男性のように猛烈に沸き起こってくることは極めて少なく、
ちょっとしたボディタッチや「綺麗だよ」「かわいいよ」などの褒め言葉など、
少しづつ少しづつゆったりと興奮していくものなんです。
お子さんが寝た後に二人でゆっくり時間を過ごされていますか?
たまには子供を預けて二人でデートをしてみたりはどうですか?
いきなりセックスは無理かもしれませんが、
少しずつ奥様の気持ちをほぐしていってあげると、チャンスは訪れるかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、数年前からそれは心掛けておりましたが、私のやり方が悪いのか上手く行きませんでした。
普段からどんな人とも手を握る事なども嫌がる妻なので仕方がありません。

お礼日時:2017/02/15 09:23

難しいですね〜。



心身共に健全な人は、既婚者とは付き合わないでしょうし。

もし、仮に見つかったとしても、身体を重ねるうちに、本当に好きになったら苦しいでしょうし。

自分が愛してる求めてるだけでは無く、愛されたいし求められたいという気持ちが有るでしょうから、のめり込んでしまいそう。

風俗にしろ、彼女作ってデートするにしろ、お金はかかるので、勿論月に10万以上、お小遣いもらわないと出来ないですよね。
お給料を全て家計に入れてらっしゃるなら、8割ほど入れて、後は貴方の管理にさせてもらいましょうね。
先ずは先立つものかも。

大体、よそで済ませるったって、貧乏おじさんでは無理なのだから。

貴方の時間もお金も気持ちも、当然外へ向く事は分かってらっしゃるんですよね?

先ずはお小遣いアップ。
その後、職場では無理だと思うので、1人で飲み歩く。
そしたら肉食系女子、見つかるかも。

お子様が高校卒業すれば、離婚なさったら良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですよね、貧乏ではないので、お金の事ではなく気持ちの整理が着かないのですよ。う〜ん。

お礼日時:2017/02/15 09:09

子供とセックスどちらかを選んでください。


子供を取るなら1人で我慢。
可愛い子供がいるなら、セックス無しでもいいでしょ。
アレ嫌これ嫌言うてても仕方ないし。

っていうか、単純に下手なんじゃない?
    • good
    • 1

不倫はいけませんね。

相手がありますから。
プロなら良いのではありませんか?
あとは便利な五人囃子。
私もかれこれ30年妻とはセックスレスですが、
不便は感じていませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事有難うございます。

プロですかね〜
やはり、五人囃子とは男性と?という事ですか? そうだとしたら考えてもみませんでした。

お礼日時:2017/02/15 08:52

奥様がそうおっしゃるのなら、セックスの欲望のみを


外で済ませればいいのでは、愛情と性欲は別物、下半身の
人格は別人と、割り切ればどうですか。

ただし、離婚 や 奥様への愛情を失ってはいけませんし、
避妊は確実に行い、決して子供は作らないこと ですね。

男だから、辛いですよね。同情いたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、ただ残念な事にこの様に言われてがっかりしましたし妻への愛情は減って来ております。

お礼日時:2017/02/15 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!