プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

介護職です。仕事中(利用者がいる間)は積極的に話しかけてくることがあったり、自分の話に大笑いしてくれたり、利用者を使ってちょっかいをかけてきたりするのに利用者が帰ったあとの時間はそこまででもないとなると恋愛としての「好意」はないと思っていいのでしょうか?あくまでも仕事上で楽しい人くらいでしょうか?

A 回答 (2件)

好意ではなくあなたとのことも仕事の一部なのですよ。

    • good
    • 0

あれば逆に利用者さんがいないところでこそ話すと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。楽しくしゃべれるときもあるんですけど・・。利用者絡みだとより楽しく話せる感じです。これからですかね・・。

お礼日時:2017/02/15 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!