アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットをやっているときに、特に動作の不快適さを感じ、開けないページが多く、画像だとバツ印になったりします。OSは、XPですが、vistaでも同様だった気がします。
ジャンクで集めたものだったので、機器にそもそも不安要素があるのかと思うのですが、機器が悪く、インターネットがあまりできないということはあるのでしょうか。
インターネットオプションのセキュリティのレベルが高く中になっています。下げようとしたのですが、出来ませんでした。
下げる方法があれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

XPやVistaは、マイクロソフトが、すでにサポートを終了しています。


また、搭載されているIEもVerが、すでに過去のものです。
インターネット内のサイトも、それらに対応しなくなったサイトも、多くなりつつあります。
最大の問題は、OS本体のセキュリティーの更新がされない問題ですし、動作可能なセキュリティーソフトもほとんど限られてきました。

win7以降のOSで利用されるか、インターネットには接続しない、スタンドアローンでの利用しかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。役に立ちました。

お礼日時:2017/02/15 12:38

>機器が悪く、インターネットがあまりできないということはあるのでしょうか。



ジャンク品ですからね。調子が悪くなってもおかしくはありません。


サポート切れのosについてですが、ご自分で判断してください。大丈夫という人と大丈夫ではないという人がいます。私は知識がないのでサポート切れのosは使っていません。

vistaはサポートが切れていないので、まだいけると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。役に立ちました。

お礼日時:2017/02/15 12:38

OSがダメ


XPは使っちゃダメ
セキュリティソフト使っていようが
簡単に侵入されて個人情報抜かれちゃうから
すぐに使うのを辞めてください

OSを変えるかネットワークに接続しないで使用するようにしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。役に立ちました。

お礼日時:2017/02/15 12:38

OSが悪いんです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。役に立ちました。

お礼日時:2017/02/15 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!