アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝てる時に、無意識の中自分でパンツやズボンを脱いでしまう
これは、病気の警告ですか…

A 回答 (5件)

夢遊病では?

    • good
    • 1

締め付けが嫌なんじゃないでしょうか。

 多分、下は裸でいるのが質問者様の一番快適な姿なんだと思いますが。
    • good
    • 0

癖です。

以前、探偵ナイトスクープで同じような方、取り上げられていましたよ。50代くらいの方でした。
    • good
    • 1

何か欲求不満の表れでは?

    • good
    • 2

単なる性癖です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!