プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が悪いと分かっています
先日SNSで知り合った男性とチャットを始めました
話は進み、エッチな話へ
わたしは顔写真や制服姿の写真を見せてしまいました
しかしもうこんなことは終わりにしたくて
相手の方にお願いしたら、終わりたくないと言っていたのですが、しょうがないから最後に電話してエッチをしたいと言われました
電話でエッチしてくれたら身元を探すとか写真を晒すことはしないと言われました
この探したり写真を載せるなどは冗談だと言っていたのですが、不安しかありません
実は1回電話をしたことがあるのですが、
正直きもちわるくて(声など)ぜんぜんエッチな気分になりませんでした
もういっかいすると思うととても憂鬱です

ここで連絡を絶ったら写真をアップされる可能性は高いですよね。その場合、相手の方は犯罪になるのでしょうか?
そしてわたしは、やはり我慢して最後の電話をしたほうがいいのでしょうか

こんなことをした自分に腹が立っています
いろいろなことを考えてしまって、とてもこわいです
助けてください、知識のある方に教えてもらいたいです

A 回答 (2件)

嘘を貫き通せばそれが真実になる、なんてこともあります。

あなたの人生を守るために、覚悟を決めた嘘をつくことを選んだらどうですか?
本当に拡散されて、あなたの身内や知人に知られても、「自分のわけがない」と。

猛反省しているんでしょうから、この嘘以外は無しで、その男は無視で。
汚い発想ですが、電話を介してのセックスだとしても、それをやったらもっと弱みを握られるだけですよ。
相手の犯罪性を強調する材料にはなるけど、あなたの嘘も大きなものにしかなりません。

それか、過ちをあなたの大切な人に自ら白状するかです。
既婚ならご主人に白状するということですが。

人に言えない過去の一つや二つ、誰にでもある。
責任転嫁や美化ではなく、反省を踏まえた嘘であると同時に、大切な人を守る(大切な人に見限られないためではないですよ)嘘という発想でもいいんじゃないですか。

私の昔の友人ですが、不倫して相手の家庭を壊したのに、その彼からのプロポーズを断ったら、彼がストーカーに。
それで親御さんにバレて、大目玉を喰らいましたが、結局はその彼のことは完全に捨てて、別の男性に自分からプロポーズして結婚し、子供にも恵まれました。
不倫の彼は精神を病んで仕事も辞めたそうです。
たぶん、その不倫の経緯を知っているのが私だけだからでしょう…結婚を機に、彼女の方から距離を取られ、今では一切の接点が無くなりました。
私はその不倫については、地元以外の無関係の友人には話したことがありますが。
似たようなことは他にもありましたよ。
一切漏らさなくても音信が途絶えましたね。
お互いにいい年になっていたので、その原因について、共通の友人に聞くことも止めました。
こうして闇に葬られるんだなと思います。
それでいいと思います。
私はその友人のマイナスの行為に関しては何の被害も受けませんしね。

どういう展開になるかは分かりませんが、「生き恥は生きて雪ぐもの」ですよ。
生きることを大前提に。
そう考えれば、ご自身の今回の罪は、法的な罪ではなく、あなた自身の心の罪だろうと思います。
あなたご自身で生き方の一部をより良いものに変えることで、贖罪となさってもいいと思いますよ。
あくまでも私の個人的な意見ですが。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
連絡を絶つ決心がつきました。
ほんとうにありがとうございます。

>その場合、相手の方は犯罪になるのでしょうか?

肖像権の侵害とかで、訴えることはできるけどね。
一度拡散した画像は、絶対になくならない。
でも連絡しても拡散されるだろうと思うけど。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
気をつけます