アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達とのことです。


昨日、遊んできました。
帰りは電車で途中まで一緒で、男友達が先に降りました。
お互い隣同士で座っている状態でした。
私が「〇〇(男友達)の駅もうすぐ着くよ」と言ったら、男友達が何か言いたそうな思っていそうな目でじっと見てきました。私も男友達の目をじっと見返したら、頭をぽんぽんとされました。
顔も結構近かったです。

顔の表情は無だとしても、明らかにあの目は何かを思っているような感じでした。
その目で見られて頭をぽんぽんとされたので、帰りの電車で1人ドキドキしてしまいました。
至近距離でその目で見られたのは初めてでした。
目の色がいつもと違うような感じでした。

男友達がただの女友達に帰り際、目をじっと見て、頭をぽんぽんとすることなんてあるのでしょうか?

目の色もなぜいつもと変わったのか…。

私的にはバレンタイン当日に遊んでくれたこともなぜだろうと思っています。
もちろん、チョコは渡しました!

A 回答 (2件)

その人の性格によると思います。

    • good
    • 0

少しは恋愛感情があるのかも?


質問者様もそう感じたからこそこの文章になったのだと思いますがいかがでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!