ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

iTunesカード1500円購入したら
LINEスタンプはプレゼントできないんでしょうか?

A 回答 (1件)

少なくともiTunesカードという事だとiPhoneユーザーかと思いますが、iPhoneの場合、LINEスタンプをプレゼントしたければLINEストアを利用する必要があります。

ですが、iTunesカードはLINEストアでは使用できません。
http://appllio.com/how-to-present-line-stamp-iph …
http://appllio.com/line-web-store-prepaid-card
    • 1