アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悔しくてたまりません。。

離婚した主人から、もし今後好きな人が現れて結婚しようって人が居なかったら、選ぶって言われました、、

自分何様?と思って腹立たしくなりました!

A 回答 (9件)

普通そうだと思います。



あなたも同じように頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、バカらしいですね、、情けないです。自分が。

お礼日時:2017/02/15 19:50

なぜ悔しいがるのですか。

元ご主人は、離婚してみてあなたの良さを実感されたのではありませんか。そして、可能ならよりを戻したい。と、おっしゃっています。それのどこが悔しいのですか。

今後好きな人があらわれて結婚しようって人がいなかったら、選ぶ。と、いう点ですか。これは、男独特の照れ隠しなのです。これを本気に受け取るのは失礼ながら人情の機微を理解できないからでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです、私はいい人が居なかったら選ぶって言うのは、優しさかもしれませんが、今の私の精神状態からは優しく受け取れません。

お礼日時:2017/02/16 12:59

「私は、あんたみたいな人は二度と選ばないなぁ。

 後悔するのが目に見えてるもん。」
位に返しておけば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、そこまで言われる筋合いないし。。

お礼日時:2017/02/15 17:34

どうか、冷静に・・・。

あきらかに、下がったのはその人の株であり、あなたの株ではないですから・・

腹立てる必要すらないですよ。あきれておけばいいですよ。ここはさらに、幻滅するところですよ。

別れた後、いつまでも心に残る人は、別れ際がとてもきれいな人だけです。

どうぞ今後、お幸せに・・。。このような人と、同じ土俵にのぼるのはやめて、もっとよい人と縁が結ばれますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、相手にする方が馬鹿馬鹿しいですね。。

お礼日時:2017/02/15 17:34

離婚したら赤の他人、他人に腹を立てても仕方がない。

(付き合う必要はないはず)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、まだ、完全に縁が切れてないからかもです。。

お礼日時:2017/02/15 17:33

では次は間違えずに選びましょう。


質問者様だって、選ばれるだけではなく、選んで生きているはずなんですから。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、選んで生きてかなきゃ、、

お礼日時:2017/02/15 17:12

もしも、男性があなた一人になったとしても払下げだから、


と接触を絶てば良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、、
まだ、離婚の事務的手続きが済んでなくて。。
周りからは慰謝料取った方が良いと言います。。

お礼日時:2017/02/15 17:07

そんな人だから離婚したのではないのですか?


選んだところで質問者様は願い下げなのでしょうし、腹を立てることでもないように思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと、こけにされてて、、プライドは高くないですが、
私。。死にたい気持ちです。。

お礼日時:2017/02/15 17:02

勝手に選ばせておけばいいのではないですか。



元旦那が選びたいならご自由に、です。

離婚した相手の言動にいちいち一喜一憂しない方がいいですよ。

赤の他人の戯れ言です。

何のために離婚したんだか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、戯言だと。。一喜一憂してしまうとこが、いけんですね。。

お礼日時:2017/02/15 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!