アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60本入ってる串刺しいかの駄菓子はスーパーでも売っているでしょうか?

A 回答 (3件)

20本なら売ってまっせ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます無事買えました!

お礼日時:2017/02/15 18:01

私もよくドン・キホーテかネットで買ってますよ!

    • good
    • 0

スーパーによるかと。

ドン・キホーテならあるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度ドンキ寄ってみます!ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/15 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!