マンガでよめる痔のこと・薬のこと

先日の続きで、もう少し回答お願いします。
あれから1週間程経ち、もう一度だけだけと電話掛けると拒否解除されてたんです。相手は出なかったですけど。その後一度だけショート送り返事ないまま。折り返しの電話もないですけど、もう一度電話掛けてまた拒否されてたらと思うと怖くて掛けてないです。彼はどんな気持ち?心理ですかね?すいません。こんな質問。

質問者からの補足コメント

• 馬鹿と思われても、色々思いが、あるので話をしたいのです。私も気持ちだいぶ落ち着いてるので。

A 回答 (8件)

彼は、貴女ては別れるつもりだと思います。

次の、良縁を、お祈りしますよ。
    • 0

誰かと思ったら60代のオジィちゃんのお財布ちゃんか。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9633338.html

AIに「もう少し回答お願いできますか。」って言ったり、
「。での回答がスマートですね」「とかの回答は誰でも回答できるのでは?」
なんて攻撃的な口調でお礼書いたりするから
「相当精神的に病んでるメンヘラ女が振られた男のストーキングしている」のかと思いましたよ。

先日の続きで質問したいんだったら、アカウント設定で質問履歴を公開にするか、
↑みたいに過去の質問を貼り付けた方が、意図している回答を得られやすいと思いますよ。
参考までに。
    • 1
この回答へのお礼

すみません。ありがとう。何だか自分でも良く分からなくなってます。質問して回答貰ってるんですけど。何の回答を待ってるのか?回答読むだけで何をするわけもなく。本音で話せる人を探してるんだと思います。身近に話せる人いないので。質問も辞めようかな

そーですね…

彼があなたの事
気にかけてるのであれば
彼から連絡きますよ。
その代わり、あなたから
一切連絡は駄目です。
待ってみましょう
連絡くるか来ないか
時間もかかると思いますが
それが、彼の気持ちです
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。連絡は無いと思うんです。話したい連絡つけたいのは、早い話私が1年間飲食他色々支払いをしてきたんです。その事を口に出したので私が。なので向こうからは連絡来ないですよ。納得出来なく質問して気持ちを持ってる感じです。

>意見を言うのは駄目

なんて言っているわけではなく「上から目線でのダメ出し」はどうなの?と言う私の意見です。
なぜ「意見を言うのはダメなのか」と言う極論になるのですか?
指摘したのは「上から目線」の部分で「反論した」部分ではありませんよ。

>それぞれあるのです。
そうですよね。
人それぞれです。
あなたは回答の内容が気にくわないから反論しただけ。
彼はあなたが嫌いで話したくもないから着信拒否し、返信しないだけ。
あなたは彼と話したいが、彼はあなたとは話したくない。
それぞれあるのですよ。
    • 2
この回答へのお礼

他人の回答になぜ貴方が意見するのですか?回答された方が貴方みたいに意見するなら分かりますけど。回答が気に入らないから反論したじゃなく。貴方が指摘されてる文言に対して回答したのです。彼が話したくない理由は分かってます。なので話さなくて済む事なら話さないです。それは彼も分かってるので拒否をしてるのです。大人としてそこは間違いだと思う私ですけと他の方の考えを聞いてみたく質問してるのです。貴方の様な話したくないからとかの回答は誰でも回答できるのでは?質問から逸れた回答を遣り取りしても仕方ないので。質問があるのなら別に質問を立てて下さい。

電話拒否設定されちゃうほど嫌われているのにしつこくしつこく連絡を取ろうとする執着心。

彼に未だに連絡を取ろうとしているのも「私が話したいから」と自己中です。
その上、質問に対して回答をもらっておきながら「スマートではない」と上から目線のダメ出し。
彼に着信拒否をされていた理由がよくわかります。

いい加減に彼を解放してあげてください。
あなたは彼を幸せにできる人間じゃない。
    • 1
この回答へのお礼

質問してる方は、意見を言うのは駄目たのですか?皆それぞれ考え方あるので回答に返事する事が上から目線とは貴方の取り方ですよね。拒否されてたと回答してますけど何を分かるのですか?そこを答えて頂けたらと思うんですけど。彼を幸せに出来ないのは当たり前です。そこは言わなくても分かると思うので敢えて書きません。色んな形で別れや拒否されてる方も多々おると思います。その中で話がしたいと思うのは自然な感情だと思うのは間違いですか?そこは私本人が良く分かってるつもりですけどね。そんな上手く出来ない事も有るので回答してもらい考えてる事を返事して私なりに考えながら質問してるのです。貴方みたいに誰かの回答を上乗せして回答する方は私には分からないです。せっかく回答してもらい申し訳ないですけど。それぞれあるのです。

私は彼ではないので、気持ちがわかりません。

なので断言も出来ません。
ストーレートにと思いましたが、失礼に当たるかと思い、?を敢えて付けました。
お気に召さなかった様で失礼致しました。
思います と言うのも曖昧ですよ。
人の気持ちを、全く知らない他人に問うのも無理があります。質問者さんの気持ちなら未だしも、そのお相手。

回答を変えますね。
彼に聞いて下さい。確実です。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。話せる機会があれば彼に聞いてみようと思います。

迷惑してるんじゃないですか?

• 1
この回答へのお礼

回答して頂けるのは良いと思いますけど。質問した方にはて❓をつけて回答なら辞めた方が良いとおもいますよ。それなら❓抜きに迷惑してると思います。での回答がスマートですね

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁の可能性はあると思います。
何事においても、「追えば逃げる逃げれば追われる」という言葉もあるように、適度に押し引きをしたほうがいい結果を得られると思うのです。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もう少し回答お願いできますか。復縁出来たとしても彼の性格では、今後も気に入らない事があったり意に沿わない事を言われるとまた全て突然拒否すると思います。綺麗事抜きに今まで様に私が飲食他全ての支払いをする事は不可能です。そうなると彼は私とは会わないと思います。私が支払いを全て行い彼に合わせる事で復縁可能あるとゆうことですか?