アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXで稼ぐにはどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

以下の方々の意見に同意!



で、挑戦すること!

必ず、稼ぐぞと言う、強い”信念”をもつこと!

+強靭な、体力!

頑張ってください。

-意志薄弱で、ひ弱なトレーダより-
    • good
    • 0

触らぬFXに祟り無し

    • good
    • 1

勝てるまで続けること。


勝ってる時点で辞めること。
    • good
    • 1

参考サイト


http://hanamaru-fx.jp
本格的にやるなら
資金 時間 根気 知識 ネット環境
あまり成功者の話だけでやるのはお勧めしません
お金がかかわってくるので、個人の自由ですが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!