プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの 至福の時を 教えてください。
どんな事でも構いません。

おすすめしたい至福の時間も併せてお願いします。

質問者からの補足コメント

  • たくさんありがとうございます

      補足日時:2017/02/17 00:19

A 回答 (16件中1~10件)

おやつの時間と夜、布団に入る瞬間ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

どちらも幸せですね。

お礼日時:2017/02/15 22:04

アロママッサージに2時間コース!!


お肌ツルツル&至福の時間

知らない旦那様ごめんなさい。笑
旦那様が知らないのもプチ贅沢で至福*笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内緒っていうのも、ドキドキですね。
やってみようかな?

お礼日時:2017/02/16 22:57

男に抱かれてるとき。



抱きしめられてる
撫でられてる
めでられてる

なんて言った方がいいかも

(*゚∀゚*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抱く関連回答、2票目ですね。
羨ましいなぁ。

お礼日時:2017/02/16 22:56

私腹を肥やしているとき…でなくて、



私服でくつろいでいるときでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

どちらもアリですね〜〜^ ^

お礼日時:2017/02/16 19:27

一日忙しかった麻布の収録スタジオを出てぶらぶら歩き、隠れ家にしている西麻布のバーにぶらり立ち寄


って、常連さんの誰ともあえて話すこともせず、ヴォリュームを抑えたスタンダードを聴くともなく聴き
ながらロックにしてもらった2フィンガーほどのバーボンをゆっくり味わう、そんな時。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人ですね。

お礼日時:2017/02/16 16:10

もちろん家でリラックスして好きなことをしてる時間は至福です。


でも最近は気の合う仲間で家飲みする時間に、すごく至福を感じる。

食いしん坊で美味しいものとお酒が大好きです。
友人と美味しい店に食べに出かけるのも好きでよく行きます。
数人の友人と食の好みがとても合って、しかも皆、結構な料理好き。
そこで近年は時々持ち寄りのパーティーをするようになりました。
それぞれがお取り寄せしたり自作した美味しいものを持ち寄って。
ちょっと良いお酒も用意します。

こんな取り合わせはどこの店にもないね、というようなテーブルが出来上がります。
そのどれもこれもが本当に美味しいのです。さすが食通の集まり!という感じ。
気の合う仲間と最高に美味しい料理と酒を味わえる幸せ。
これからもやめられないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気の合う仲間と、美味しい料理を食べながら、お酒を飲む。
最高な時間ですね。

お礼日時:2017/02/16 07:22

小説の世界に没入している時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/16 03:52

おかしたべてるときー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しいですし。

お礼日時:2017/02/16 03:52

お風呂に浸かった瞬間です。



あーお風呂で暮らしたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相当、お好きなんですね。

お礼日時:2017/02/16 03:51

飼い犬を抱っこしてるとき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね。

お礼日時:2017/02/16 03:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!