ウォッチ漫画『酒男子』新連載開始!

au wallet ポイントでau wallet クレジットカードの料金が、お支払いが出来るのですが、ポイントでお支払いした方が良いのですか?

A 回答 (1件)

クレジットカードの引き去り指定は

普通、銀行口座になる事くらいは常識の範疇です

http://qa.kddi-fs.com/category/show/62

疑問に思ったらau WALLETのFAQ

とことん読み込んで探してください

何度も繰り返される質問から読み取れるのは

1,000円だけ現金をチャージすれば

あとはクレジットとプリペイドを行き来させて

ポイントを無尽蔵に増やし

そのポイントで遊んで暮らそう

という浅い考えをしてる姿しか浮かんできません

そんな馬鹿げたシステムの穴があるワケないです

これだけ質問を繰り返しても理解に至れないなら

それは使いこなせない のと同義です

使えないモノを無理して使わず