アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の上司の私への評価が低く給料は二段階下がりました。
課長代理の肩書きも手当てもなくなり降格です。
それなのに、上司の課長は、次長に昇格しました。
部下を指導出来ずに降格させ上司は昇格など、あるのは、おかしくないですか。

A 回答 (2件)

そりゃ、その上司が、立ち回りが上手なのですよ!?


会社では、上をうまく見つけるほど、出世します。手柄は自分、失敗は、他人が一番いいのですからね。
健全であるほど、勤勉であるほど、貧乏くじを引くことはたくさんありますよ。気をつけてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえば、専務に気にいられていました。

お礼日時:2017/02/15 23:16

摺りゴマを、相当摺ったのでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!