ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

試用期間で辞めるお金はどくなる?

私は試用期間中に仕事を辞めました、1ヶ月は経ったのですが思った以上に仕事が辛くそのタイミングで体調もあまり良くなく医者からも辞めといた方がいいと言われ社長に連絡し辞めることになりました、給料日がその辞めた日の次の日だったのですが何も連絡も来ませんでした、労働していた時の給料は払って貰えないのでしょうか?、

A 回答 (4件)

きちんと払われます。

試用期間でも、退職の手続きは必要ですので、手続き後に手渡しでしょう。
    • 1

退職の手続きの書類と一緒に渡すつもりなのでは?

どちらにしても 保険証を返して年金手帳や退職の手続きに必要な書類を
頂かなきゃいけないものね。
保険証は返したのかな?
これから保険証を返しに伺いたいのですが 他に何か必要なものありますか?
って問い合わせて見たら?
    • 0

貰えるよ。

くれなっかたら労働基準局にいったら?
    • 0

自分で取りにいけばくれますよ。

車でほっとかれます。
    • 1