アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

<twitterのアカウントが作れない>
twitterを始めたばかりで、
アカウント名が気にいらず、
何度も削除して作り直していました。
そしたら、この前また新しく作ろうと電話番号を打ったら、
この番号は使えませんと出て来て、
メールアドレスも被ってるからダメだと書いてありました。
どうすれば新しいアカウントを作れますか?

A 回答 (4件)

新しいメアドを作成し、そのメアドでTwitterのアカウントを作成するのがいいかと。



因みに、アカウント名は新しいアカウントを作らずともそのアカウントのプロフィール編集で変更できます。
    • good
    • 0

削除と作成繰り返したならもうだめ。

スパムとか以前にtwitterのブラックリストにのったってことです。諦めましょう。
    • good
    • 0

電話番号が使えないと言うのは結構重症ですね。



よくある原因としては、他人のTwitterアカウントに対して気分を害する返信を送ってしまってスパム報告とブロックをたくさんされてしまった事が考えられます。

原因がいずれにしろ、電話番号が使えないと言う事ですのでSMS認証できませんよね。
その場合、こういう方法があります。

スマートフォンはお持ちだと思いますが、格安SIM会社で最低料金のデータプランで申し込み、それにプラスしてSMSサービスも申し込むことです。SMSサービスの追加は100円程度で済みます(会社による)。
そのスマートフォンにその格安SIMカードを挿入してGmailなどのフリーメールのアカウントを取得します。
その後、Twitterの電話番号入力欄にはSMSの番号を入力します。電話番号である必要はありません。SMSの番号自体が電話番号とみなされるからです。

もちろんGmailなどのフリーメールを取得してTwitterのアカウントも取得できたら、格安SIM会社は1ヵ月で解約すればいいだけの話です。

以上の方法で全て解決するはずです。

お役に立てれば光栄です。
    • good
    • 0

このあぷりをつかうといいですよ!!

「<twitterのアカウントが作れない>」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!