この色はマニパニはいりますか??

「この色はマニパニはいりますか??」の質問画像

A 回答 (2件)

回答遅れてすみません。


この色ならマニパニで色入ります
    • good
    • 0

要りません


比較的簡単に実現できる髪色です
元の髪色が暗い方であればブリーチは必要ですが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません汗
入りますかってききたかったです 今の色がこの色です

お礼日時:2017/02/16 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私は紺色が好きです。カバンから全身、靴まで紺色だった時があります。おかしいですか?

私は紺色が好きです。カバンから全身、靴まで紺色だった時があります。おかしいですか?

Aベストアンサー

いいえ。昔、自分も青色一色の頃が有りました(⌒‐⌒)。

Q今の季節、布地のパンプスを履くのはおかしいでしょうか? 淡く落ち着いたピンク色に全体ラメが入り、カー

今の季節、布地のパンプスを履くのはおかしいでしょうか?
淡く落ち着いたピンク色に全体ラメが入り、カーキ色のエナメルベルトのような飾りの付いたデザインです。

Aベストアンサー

夏にブーツはいたりニットキャップかぶる人もいますし、ファッション的にはおかしくないと思いますよ
むしろオシャレに気を使っていて素敵だなと思います

けど年配の方には理解できない方もいますので、履いていく場所さえ間違えなければさらにbetterですね

Qスエード生地のブーツの色あせなんですが、これって直りますか?

スエード生地のブーツの色あせなんですが、これって直りますか?

Aベストアンサー

日焼けの脱色ですね。
直せますよ。ご自身でも可能。スウェードやヌバックは元々艶消しだから、艶革よりは簡単です。

コロニルかサフィールのスウェードヌバック用補色防水スプレー・ダークブラウンをお勧めしておきます。
■コロニル
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%83%AB-Collonil-%E6%A0%84%E9%A4%8A%E3%83%BB%E9%98%B2%E6%B0%B4%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC-%E3%81%B9%E3%83%AD%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC-200ml/dp/B0169JWY9A/ref=pd_sbs_309_4?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=QNYMWTSH9C7QRX9DFENW&th=1
■サフィール
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB-renovetine-Saphir-%E3%82%B9%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%83%8C%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC-%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%AB/dp/B002R6O5PQ/ref=pd_sbs_309_1?_encoding=UTF8&refRID=1FCTSJSDHK8ZSBTA32AS&th=1

上記コロニルはドイツ、サフィールはフランスでシューズケア製品では有名どころです。

上記の何れも染めQも、補色後に衣類に色移りはしない。
染めQは国産なので、コロニル等の輸入品だと関税の関係で若干価格が高いですね。
スウェード革本来の風合いと柔らかさを重視するなら、先のURLで提示したコロニル、サフィールのスウェードヌバック用栄養・防水スプレー ダークブラウンの方が良いと思います。
染めQは確かに良い製品ですが、アクリル樹脂の染料系塗料に分類されるから、スプレー後の塗り上がりは綺麗で良いのすが、スプレーしすぎるとスウェード表面が硬くなって風合いと柔らかさを損なう。
コロニル、サフィール、染めQ、何れも補色スプレー前に念入りなブラッシングで先に埃汚れをしっかり落こすこと。
出来るだけスウェード用ブラシで行う。
■https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%96%E3%82%B9-Columbus-%E3%82%B9%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B7B/dp/B004HFJ0TG/ref=sr_1_9?m=AN1VRQENFRJN5&s=shoes&ie=UTF8&qid=1478876935&sr=1-9

補色スプレー後乾燥したら、普通の靴用ブラシでも良いから起毛の風合いを整えるためのブラッシングをして仕上げることです。 色移りするのは、表面の埃が同時に染まってそれが衣類の繊維内に付着するから。
スプレーは速乾ですから、その後は毛並を整える意味でもう一度ブラシを掛ければ良いです。
それほど難しく考えなくても出来ますよ。
★スプレーする時は、手を動かしながらスプレーのボタンを押すこと。スプレーに慣れていない人は、ボタン押す時に手が止まります。
手が止まっていると、一瞬だけでも1か所に集中してスプレーされてしまうので注意してください。
全体に吹き付ける時は、テニスボール大(お菓子に例えると“雪の宿”かな)の円を描く感じでスプレーすると良いです。
換気とマスクは必須、必要ならポリ手袋しましょ。

私は、スウェード製品の風合いとしなやかさを保つためのメンテナンスに、塗料系の染めQは使いません。
プロの靴修理専門店に頼む金額と比較して、自分でするかプロに頼むか決めれば良いです。

日焼けの脱色ですね。
直せますよ。ご自身でも可能。スウェードやヌバックは元々艶消しだから、艶革よりは簡単です。

コロニルかサフィールのスウェードヌバック用補色防水スプレー・ダークブラウンをお勧めしておきます。
■コロニル
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%83%AB-Collonil-%E6%A0%84%E9%A4%8A%E3%83%BB%E9%98%B2%E6%B0%B4%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC-%E3%81%B9%E3%83%AD%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC-200ml/dp/B0169JWY9A/ref=pd_sbs_309_4?_enco...続きを読む

Qこの靴を見て、どう思いますか?何か、気になることは、有りますか? この状態で、カーペットの上を歩いた

この靴を見て、どう思いますか?何か、気になることは、有りますか?
この状態で、カーペットの上を歩いたら、どうなりますか

Aベストアンサー

靴を見ても特に気にならないけど、同じような質問を何度も何度も何度も繰り返す質問者の真意のほうが気になりますね。

Qブーツの色 グレーは?

スカートに合わせて履くロングブーツを探しているのですが、
持っているスカートの色が様々なので、
何にでも合わせ易い色のブーツを買いたいと思っています。

色々、見て回った結果、
履き易くて気に入ったデザインのブーツを見つけたのですが、
色がグレー(チャコール?)しかありませんでした。
(濃い目のグレーで少しだけ紫がかって見えました)

黒であれば、何色にでも合うかなぁと思っていたのですが、
グレーだと服の色など選ぶでしょうか?
普段、着ているコートが鮮やかなオレンジなのですが、
グレーのブーツを合わせてもおかしくないでしょうか?

次に気に入っているブーツも黒はなく、
残っているのは焦げ茶のみだったのですが、
グレーと焦げ茶であればどちらが使いやすいでしょうか?
デザイン的にはグレーの方が断然、気に入っているのですが・・・。

アドバイスよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは☆

グレーよりこげ茶の方が使いやすいと思います!!
人によって感じ方は違うと思いますが、私は断然こげ茶をオススメします。
普段オレンジのコートを着ているとのことですが、オレンジとこげちゃってとってもよく合いますよ(*^_^*)
残念ですが、オレンジとの組み合わせはこげ茶のほうが綺麗に見えると思います。グレーも合わないわけではないと思います。薄いグレーだとぼやけて見えるような気がしますが、濃いグレーなら合わせることも可能だと思います。

黒も使いやすいですが、人によってはこげ茶のほうが使いやすいと思います。オレンジなどの鮮やかな色と黒を組み合わせると、ちょっときつい印象になると思います。
お持ちの服で、ブルーや黒、グレー、ネイビーなどの色が多いと、黒が使いやすいと思いますが、オレンジや赤などの鮮やかな色やベージュや茶色が多いのであれば茶色のブーツのほうが綺麗な色あわせになると思います。
ピンク、赤、パープル、グリーンなどは、黒とも茶色ともとっても相性がいいのでどちらでも大丈夫だと思います☆

グレーのブーツだと、
黒や白、パープル、ピンクなどの服と合わせると綺麗に見せることができそうですね!!
持っているスカートの色が様々なんですから、上手くあわせられるスカートはいくつかあるのではないでしょうか?
グレーって定番の色ですけど、ブーツではあまり見ないですし、ポイントになって素敵だと思います。
オレンジのコート以外のコートを活用させるつもりで購入するのもいいと思いますよ(^o^)/
お持ちの服の色が偏っているなら、諦めたほうが無難だと思いますが、せっかくいろいろな色のお洋服を持っているのですから☆

No.1の方もおっしゃっているように、
他の店舗でも黒がないのかどうか、取り寄せができないかどうか、聞いてみるといいと思います。
(既にお聞きになっていたらすみません)

参考になれば嬉しいです♪

こんにちは☆

グレーよりこげ茶の方が使いやすいと思います!!
人によって感じ方は違うと思いますが、私は断然こげ茶をオススメします。
普段オレンジのコートを着ているとのことですが、オレンジとこげちゃってとってもよく合いますよ(*^_^*)
残念ですが、オレンジとの組み合わせはこげ茶のほうが綺麗に見えると思います。グレーも合わないわけではないと思います。薄いグレーだとぼやけて見えるような気がしますが、濃いグレーなら合わせることも可能だと思います。

黒も使いやすいですが、人によって...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報