アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩をしてしまい…2.3日前に個人的な話だけど、私も彼氏も精神科に通っていて、ほんとは仲がいいのに…それで大げんかして、彼氏は生きることに疲れていて、私も寝たきりで、悲しそうに家を出て行き、まだ帰って来てなくて、パソコンを真剣に一時間くらい打っていて何してるの?って聞いたら遺書書いたって、私はイライラしてたから放っておいて、今ふと思いパソコン見ようと、私がパスワド決めてたのにどうしても一致しなくて、なので心配で、なんて書いてあるのか。知ってるなら教えてくださいお願いします

A 回答 (4件)

別々に暮らした方がいいよね

    • good
    • 0

もう、お前とは一緒に暮らせない、って書いてあるんです。



もう帰って来ないですから、このまま別れましょう
    • good
    • 0

知っているわけがない。


精神科にいっている者同士が一緒にいても負の連鎖で
さらなる悪習を産んでしまう。
すこし距離をとりながら付き合ったらよい。
    • good
    • 0

中身を読んでどうするつもり?


自殺するかも?

もしそうなら、すぐに警察へ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!