アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

追い出し部屋と言われる仕事のないところにいるかたいますか。
私は一年います。

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

仕事したくない人にお奨めの企業かな?

    • good
    • 0

追い出し部屋の実態と実例|追い出し部屋に対処する方法


https://roudou-pro.com/columns/56/
>>>追い出し部屋とは、企業が不必要になった従業員を自主退職に追いやるために、
対象の従業員を集めるための部署のことです。追い出し部屋に移された従業員は、
通常の業務とはかけ離れた、簡易的な業務、または過酷な業務に嫌気がさして、
自ら退職をしていくという、脱法的な退職のさせ方です。



ふんふん、なるほどねー、

自分一人後からでは文句いいづらいもんね
弁護士雇うとなると そんな大げさなこともしたくないし・・

というそこのあなた!

一人でも入れる労働組合と言うものをご存知ですか
http://www.precariat-union.or.jp/

ガイアの夜明けなどでとりあげられていました
http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber3/previ …

    • good
    • 2

ニートが夢見る”超気楽で残業なし”生活ですね。



スマホしてて良いなら楽勝ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!