プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェイスブックに自分の写真をのせてしまいました。すごく後悔していてなんとか消したいのです。

でも、そのときのアドレスはSoftbankで、パスワードもわからないので消す方法が無いのです。

でもなんとか消す方法があれば詳しい方教えてください。

パソコンではどうでしょうか?

ヨロシクお願いします

質問者からの補足コメント

  • 今はDOCOMOですが。

      補足日時:2017/02/16 07:43

A 回答 (4件)

パスワードを失念しているということでしょうか。


メールアドレスとパスワードの組み合わせが正しければログインできるはずですが。
もう一度、Facebookのヘルプセンターを参考に手立てがないか確認をされてみてください。
https://www.facebook.com/help/213395615347144
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たぶん消えました。

本当に感謝してます。あなたのゆうとおり適当な私なりに操作をしていたら自然にアカウントが漏れてる場合がありますとでて、もう一度最初から全て設定してくださいと言うようになりました。
スッキリしました。

あなたは賢く素晴らしい方です。

お礼日時:2017/02/16 19:51

>そしたらべつにしゃしんがのっていても、悪いことをしない限り、テレビにはのりませんよね?



そーですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)そうですよね
最終的、そう考えるかもです

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/16 10:16

以前のアカウントを登録する時のメルアドを、フリーメールでなくsoftbankのメルアドになさっていましたか? それですとログインができません。


もしフリーメールで登録していたならば、機種が変わってもブラウザアプリを立ち上げ、そこからFBにログインして、パスワードの再設定をすることができます。

あなたがどちらのメルアドで登録をしていたのかですが、もしキャリアのメルアドですとログイン方法がないので、一番いいのはPCのフリーメールを使ってFBに新規登録し、そちらで何度かアクティビティを行ったのち、あなたの前のアカウントについて「なりすまし」の違反報告をすることでしょうか。
勿論100%FBが消してくれるという保証はありませんが、自分でログインしてアカウント削除ができなければ、管理側にそれを期待する以外ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどな、ありがとうございます。やってみます

お礼日時:2017/02/16 08:13

パソコンでもdocomoでもソフトバンクでもログインIDとパスワードさえ判れば、ログインして消せますよ



FBには自分の写真を載せる物なので、別に構いませんけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そしたらべつにしゃしんがのっていても、悪いことをしない限り、テレビにはのりませんよね?
(≧▽≦)

お礼日時:2017/02/16 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!