スカンツなのかガウチョパンツなのか、色々画像を見ても
よく分からないのですが、
たっぷりすねまである、長いガボッとしたぱんつ。
154センチでも、フツーにイケますかね。
(中肉中背やや細めに見える。中年)

A 回答 (3件)

行ける


行けない、だと行けない

余計に背が低く見えるから (^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ですねえ~。

お礼日時:2017/02/16 17:10

相当スリムで、小顔でないと、かなりスタイルが悪く見えますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり難しいですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/16 17:11

低身長のモデルさんでも可愛く着こなしているので、身長に関係なくイケると思いますよ。



低身長でもお尻が大きい私には、スカンツなどの寸胴タイプの洋服は、太って見えるので個人的には着れません・・(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、私もお尻大きいのでした。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/16 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QガウチョパンツやワイドパンツにロングTシャツは合わないですか??

ガウチョパンツやワイドパンツにロングTシャツは合わないですか??

Aベストアンサー

だぼだぼに見えるので、
スタイルが良いとは言えない組み合わせですね。

例えばですが、
ベストとか、ストールを巻く、大ぶりのネックレスなどして、
重心をUPするとか、

ウエストベルトで、区切りを作るとか、

ヒールを履くなどすれば、何とかなるかもしれませんが、
そうでなければ、着こなすのは難しいと思います。


ガウチョは、
それだけで結構主張しますんで、重ためなスタイルになりやすいです。

なので、トップスは短めの方が相性がいい。

短めのトップスを着て、一旦区切りをつけておいて、
上に、マキシ丈ロングカーデ(ベストなど)を羽織るとかならアリだと思います。

Qガウチョパンツに合う靴

デニムのガウチョパンツを購入したのですが、靴をどう合わせてよいかわかりません。
一番似合う靴はどういったものになるでしょうか?

ファッションセンスに自信がない私に、どうかアドバイスをください。

Aベストアンサー

ヒールがある靴よりペッたんこの靴が可愛いと思います。
スニーカーにも合うと思いますよ。
デニムなので色は問わないと思います。

Qタック付ガウチョパンツを探しています。

↓のようなタック付ガウチョパンツを探しています。

http://item.rakuten.co.jp/hampton/saburoku332-3908/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/rps/31966.html

サブロクのものはお店で試着したのですが、Mサイズでもぶかぶかで・・(><)
形に一目ぼれしてしまって、あきらめがつかず、ネットで探しているのですが、ワンサイズ小さいサイズのものがなかなか見つかりません・・(><)

色にはとくにこだわっていません。
素材は、できれば麻は避けたいです・・

売っているお店やネットショップなど教えて頂けると助かりますm(__)m

Aベストアンサー

こんにちは
ガウチョパンツは良いですよね。私も大好きです。
ただ、ほとんどの商品はM,L展開でSは無いですよ。それにこの手のパンツはぶかぶかが多いです。
私は、ほとんどの場合サスペンダー付を買うので、大きさはあまり気になりません。

このスクロール(ムトウ)のガウチョパンツは私が買った物ですが、とても穿き心地が良いです。
後ろウエストにゴムも入っていますし吊りがありますから、大きくても気になりませんよ。
麻が嫌だとおっしゃいますが、これは麻と化繊の混紡なので肌触りもよいですよ。
私はモカを買いましたが、キナリのシャツと合わせて通勤にも穿いています。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mutow/97103.html

Q黒のガウチョパンツに黒と白のボーダーの半袖にジージャンっておかしいですか?暗いですよね。全体的に。

黒のガウチョパンツに黒と白のボーダーの半袖にジージャンっておかしいですか?暗いですよね。全体的に。

Aベストアンサー

ピンクのバッグ、素敵だと思います!
スニーカーもいいと思います。
カジュアルな印象になるかと。

Q細めのジーンズが欲しいのですが・・・。

今流行の細目のジーンズが欲しいのですが、
175cm、54kg(男)のボクが着たら
やっぱり、体型が細く見えてしまって
あまり似合わないでしょうか・・・?

Aベストアンサー

そんなことはないと思いますよ。自分も175の51ですけど、気にしてません(元々脚長ってのもあるけど)。

むしろ細い人が大きく見せようとしてオーバーサイズを着る方が似合いません。逆に、ガッチリした人がタイトにしたって「うわぁ…」って感じです。

つまり体格を生かした格好をするのが1番です。ひ弱に見えそうなら、コーデでうまくカバーすればいい。それがファッションの面白さなんですから。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報