プロが教えるわが家の防犯対策術!

特に男性の方、正直に教えてください! ブスって言われてプライドが傷つきました。 慰めや励ましの回答はいりません。 ブスにしかブスっていいませんか? 正直に教えてください。いきさつはこうです。 以前、ひょん なことから1個年下の体の関係を持った男に「可愛い子紹介して笑」ってしつこく頼まれました。
ちなみに向こうから連絡先きいてきて誘うのもいつも向こうからです。

1回目はなかったのですが、2回目に会った時に頼まれるようになりました。
彼女にするなら可愛い子がいいとのこと。
ちなみにそいつはイケメンではないです、はい。


で、エッチした翌日に紹介できる子いないから断ると「誰でもいいから紹介しておくれ笑」とラインで言ってきました。

それでも断ると、「じゃあ○○(私の名前)とするか〜笑」とか言ってきたり、ライン中に「お腹減った〜」というと「俺飯くってないし食べに行く?」って言ってきたり。 (その後ホテルいきたいからでしょうが)

なんかまぁとりあえず、可愛くないって思ってることはわかって、それでも紹介の頼み方が強引でしつこくてめんどくって…

そこから少ししてそいつには彼女が出来たみたいですが、写メ見る限りシンプルに可愛くなかったです。
(実際みんな可愛くはないって言ってた)

あれだけ付き合うなら同い年の可愛い子!!!って主張してたのに妥協したのかな?って思ってました。


で、しばらくしてから別れたらしく、また「可愛い子紹介して笑」ってライン来て、とうとう呆れたわたしは

「自分で探せって話。」ってついつい本音伝えました。今思えばブチッとけばよかったんですけど。で、それに対して返事が
「難しい笑」
「しょーみ、何回もしつこい」
って、ちょっと言い過ぎたかな?ってレベルで言ってしまいました。

すると、カチンときたのか「ブスに聞いたのが間違いやったな、ほな」って捨て台詞吐いてブロックしてきました。

それに対して「じゃあそのブスに対して連絡先聞いてきたりエッチ誘うお前はどうなんだよ 、てかお前のがブサイクだからアホちゃう笑笑」みたいな感じで言い返しましたが。

この男はわたしを多少なりともブスって思ってたから言ったのでしょうか?


しつこいようですが、慰めの回答はいりません。

A 回答 (5件)

ただの捨て台詞でしょう。


何か罵倒しないと気が済まない器の小さい男なのです。
あなたの顔がどうこうは恐らく関係ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他の回答者はブスだと思ってたからとの回答があって迷います…

お礼日時:2017/02/16 10:30

簡単に且つ安くやらして貰える


性処理の道具しか思ってないからです。
そんなに簡単に出来るのだから
私からしても直ぐさせ子と
思いますが。
実際に簡単に出来るのだからね。
妊娠だけは為ないようにね。
    • good
    • 0

多少はブスだと思ってたと思います


その相手は顔がかっこいいわけではないということなので、可愛い子とは付き合いたいけど、自分を好きになってくれる相手がいないし、そういう自信がないんだと思います
そのため、自分のレベルぐらいで都合いいあなたとそういう行為をしたり、そのたまたまできた彼女も可愛くない人なんだと思います
    • good
    • 0

おもっていたとおもいます




可愛いだとか、一定の異性の魅力というものがあったら
 セックスした当日に、独占欲というものが男はでてきますからね
 セックスの翌日に「かわいいこ紹介して」は、その時点で「おまえは可愛くない」と言われていたようなものです

ブスと吐き捨てられるのも、
あなたに”どうおもわれても別にいいや”という気持ちであった証です。
これは 極端にあなたの価値が低かったことを示しているとおもいます。



ちなみに男って生物は Hするために色々努力・工夫して相手を喜ばせたりする
その過程で、いろいろな思い出や二人の共通する笑いの価値観などがつくられて絆がふかまってく
また一生懸命工夫してがんばって てにいれた彼女だからこそ、宝石のような価値観になるんです

すぐにHしちゃうと、カップラーメンな扱いになってしまいます。
 美味しくて手軽、・・でも食べ続けたら飽きちゃうから もういいや→わかれる
別れた後しばらくして、また食べたくなる→もどる→あきる→わかれる
付き合いが継続していても、雑な扱いになる速度がはやくなってしまいます。

個人的には”スポーツ感覚”のせっくすもありだとおもいますけど
 それはお互い割り切った、一定の理解のある大人同士じゃないとうつくしくないとおもいます
ただのチンパンジーにはならないようにしてくださいね
    • good
    • 0

何度も同じ質問しても、答えは同じですよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!