ラクーンとは?

A 回答 (3件)

アライグマ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/02/16 13:33

30年くらい前のホンダのバイク


今は2stのバイク(新車)なんてないからな~
いや~懐かしい名前、聞かせてもらいました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/02/20 17:04

ファッション・雑貨の卸/仕入れサイト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2017/02/20 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qラクーンって?

襟元にリアルファーのついたコートを
思い切って購入したのですが、素材のところに
ラクーンと書いてありました。
見た目は狐?みたいですが、とても繊細な
感じです。ラクーンはどんな動物の毛なんでしょうか?
(ラクーンという動物を知らないので)
これからもずっと大切にしたいコートなので
とても気になっています。
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

アライグマ化の動物らしいですよ。
こちらをご覧になってみてください。

参考URL:http://www.senken.co.jp/koza/2000a3/fur06.htm

Q毛皮の質問です。ラクーンてどんな、動物なのでしょう?

教養がなくてすみません。実は、これから冬になるので、オークションで毛皮の購入を考えています。

ミンク、フォックス、ラビットはわかるのですが、ラクーンがどんな動物なのかわかりません。

価格的に、高い順番は、1番ミンク。2番フォックス。3番ラビットですよね?

ラクーンは価格的にどの位置に入るのでしょう?

毛皮に関してくわしいかた、ぜひ教えてください^^

Aベストアンサー

以前は ラクーンの毛皮の帽子を持ってました。
アライグマの毛皮だと思います。
値段的には ラビットに近い値段だと思います。

私の ラクーンの帽子は USAで3000円でしたね。
グレードによると思いますが、毛が固いです。

昔の米軍の服で 襟やインナーにラクーンを使ったもの有り。

Qブラとショーツはセットで着用するのが常識と言われていますが、じゃ、ヌーブラつけてる人は、ショーツは、何履くの?

当方女。
ブラとショーツはセットで着用するのが常識と言われていますが、じゃ、ヌーブラつけてる人は、ショーツは、何履くの?ヌーショーツ?そんなの ないよねぇ藁

Aベストアンサー

セットで着用するのが常識と言う人もいますよね。
ただ、セットの物ってサイズが合わない事が多くないですか??(私だけ??)
ブラサイズが大きくなるとショーツのサイズもL。。みたいな。。
反対に小さいサイズだとショーツのサイズはMなどなど。。

個人的には色さえ合っていればいいと思いますよ^^
ただ、勝負日じゃなければ色さえ合わす必要もないと思いますけど。。(^^;

Qドメスティックブランドとは?丸井系とは?

よく雑誌のショップ紹介とかで見るドメスティックブランド、丸井系という言葉の意味が分かりません。
それぞれどういったテイストの服なんでしょうか?
具体的に言うとどのブランドが該当するんでしょうか?
僕がよく買う5351、シェラック、テットなどはどちらかに入るんでしょうか?

Aベストアンサー

わたしも5351やシェラックを着ますがマルイ系ではないと思います
以前、2ちゃんねるでB系・裏原・マルイ系・・・どれが一番ダサいかっというレスで
ダントツでマルイ系はダサいとかなり叩かれていました^^;
そもそも、マルイ系ってファッションのジャンルには入らないと思うんですがね・・・
そこではマルイ系はマルイに入っているブランド
っとなっていましたがそうなるとギャルソンやヴィヴィアンウエストウッド等もマルイ系になってしまうんですよね
その辺も論争になっていましたが
結局、マルイに入っているブランドでもデザイナーズブランドは別となったようですが
個人的にマルイ系は路面店を持たずマルイやパルコ等に入っているブランドっていうイメージがあります
実際、マルイに入っているブランドで路面店で展開しているブランドって少ないですよね

Qジーパンのいい色落とし方法とは?。そして、いい色落ちの定義は?。

 EDWINのジーンズを買いました。
 前から気になっていたんですが、ジーンズが好きな人はビンテージものの色落ち具合にこだわりをもつらしいですよね?。昔のクラスメイトにそういう人が母親が勝手にジーンズを洗ったら激怒してました。
 私は特別に汚れたり、一月くらい経ったら洗うという方法を取っているのですが、これはジーンズ管理はどうなんでしょうか?。 
 いい色落ちの定義とそのように色落ちさせるにはどういう管理をしたらいいのでしょうか?。

Aベストアンサー

基本的にこの手の質問は多いですね。過去の質問をまず調べてみてはいかがでしょう。

まず、いい色落ちの定義ですが、前の方も言うように、今は加工済みのものが多いです。そのなかでも、「デザイン重視な物。」自然な感じは無視で、例えば、腿から膝にかけて急激に色落ちしている等。
「自然な色落ちの加工」これは自然な色落ちを狙ったものです。
大きく分けて2種類でしょうか。「自然なもの」のなかにも、デザイン重視や、さらに自然重視等にもわかれますが...このように、あえて落とす以上、加工とみなせば、良いの定義なんて、難しいものですので、人それぞれですね。

落とし方は、他の方も言うように、はき続けるのが、実は一番お勧めです。個人的には、良い色落ちにできたら、とても楽しいです。
急ぐなら、こする。荒業ですが、履いて風呂。履いたまま寝る。
こする等の自分での加工は、ある程度失敗も覚悟してください。手でこする程度なら、なんて事はないですが、やすり、コルクはセンスがいりますから。

ちなみに、いまの技術の加工なら、加工済みのジーンズを、その後洗何度も洗うのも、自然に落としたジーンズを何度も洗うのも、たいしてかわりません。だいじなのは、洗い方。自然に色落ちしたジーンズもその後の洗濯が下手なら、洗濯で落ちたジーンズにしか見えません。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=874317

基本的にこの手の質問は多いですね。過去の質問をまず調べてみてはいかがでしょう。

まず、いい色落ちの定義ですが、前の方も言うように、今は加工済みのものが多いです。そのなかでも、「デザイン重視な物。」自然な感じは無視で、例えば、腿から膝にかけて急激に色落ちしている等。
「自然な色落ちの加工」これは自然な色落ちを狙ったものです。
大きく分けて2種類でしょうか。「自然なもの」のなかにも、デザイン重視や、さらに自然重視等にもわかれますが...このように、あえて落とす以上、加工とみなせ...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報