私の彼氏がスイス人なんですけど来月の3日〜30日まで日本に来ます。1ヶ月間なにもしないなんて暇だということで、彼が日本語学校に行きたいらしいのですが、日本語学校通うのにはビザって必要なのでしょうか?
ちなみに、そのビザはいくらとかどう調べればでてきますか?

A 回答 (1件)

>日本語学校通うのにはビザって必要なのでしょうか?

いいえ、旅行者が短期間行くだけならビザは必要ないです。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね!ありがとうございます!彼に伝えときます!!!