パタゴニアに詳しい方教えてください。
以前友人が着ていた「ダウンタウンロフトパーカ」と言うロングダウンのジャケットを探していますが…昨年から「ダウンタウンパーカ」しか探せません。品番も少し変わったようで、デザインも若干違うように思います。モデルチェンジをしたのか、以前のダウンタウンロフトパーカはもう購入できないのか、またダウンタウンパーカとロフトパーカは着た感じは違うのかなど詳しい方おられましたら教えてください。
サイズ感もわかれば同時に教えて頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

シーシェパードを支援してる会社の製品なんて、買わないでおきましょう

• 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。