パタゴニアに詳しい方教えてください。
以前友人が着ていた「ダウンタウンロフトパーカ」と言うロングダウンのジャケットを探していますが…昨年から「ダウンタウンパーカ」しか探せません。品番も少し変わったようで、デザインも若干違うように思います。モデルチェンジをしたのか、以前のダウンタウンロフトパーカはもう購入できないのか、またダウンタウンパーカとロフトパーカは着た感じは違うのかなど詳しい方おられましたら教えてください。
サイズ感もわかれば同時に教えて頂けたら幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

シーシェパードを支援してる会社の製品なんて、買わないでおきましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/26 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qダウンタウンで着ている浜チャンの服のメーカーは?

1月12日(木)90分スペシャルの放送で着用している浜ちゃんの洋服のメーカー分かる方いませんでしょうか?
ジャージなのですが、ワッペンみたいのがチラッと見えます。
【フランス】と書いてあるように見えるのですが、イマイチ?
というか、まったく分からないので。。。

ご存知の方、宜しくお願いいたしますm(_ _)

Aベストアンサー

一番に考えられるのはこれ↓でしょうか。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r20396538
ユーロのワッペンと、背中に国名を入れたタイプのジャージです。最近流行っていますね。他にもイタリアとかアルゼンチンなんかもあります。
ブランドとしてはLOCK HEAVEN(ロックヘブン)という名前で出しているようです。
浜ちゃんは昔からアメカジの王道を行く着こなしで有名で、他にはAbercrombie&Fitch(アバクロンビーアンドフィッチ)なんかを好んで着ていますね。

Q関西のパタゴニアアウトレットの場所

関西でパタゴニアのアウトレットまたは安く買える場所、方法などがあれば、ぜひお教えください。

ダウンジャケット、ジャンバーを買いたいと思っているのですが、高くて手が出ません。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

ネットショップはどうでしょうか?
店舗もあるようで信頼できるし、結構安いので一度ご覧になってはいかがですか?

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/z-craft/463335/

Q【大至急】パーカに合わせる服

23歳女性です。普段はカジュアル系の格好をしています。

私は10日にコンサートに行きます。その時の服装なのですが、会場ではジャンプしたり叫んだり、熱唱したり(笑)して汗をかくので、ライブTシャツを着て、その上にアウターとしてだぼっとしたジップアップパーカを、下にスカート(またはサロペット)+スパッツ+ハイカットスニーカーを合わせてスケーター系の服装をして行こうと思っています。でも、これだけでは寒い気がしています。会場は名古屋で、帽子やマフラーをしていくつもりではありますが…。

だぼっとしているので下に何か着ていこうと思っているのですが、他に何を着ていけばいいでしょうか?普段ババシャツなどいろいろ重ね着していますが、ただでさえグッズを買って荷物が多くなるので、普段の服装で行って駅のトイレなどで着替えることは考えていません。また、帰りに会場の最寄駅が混むことを考えるとサッと着て会場を後にできて、なおかつ暖かい服装をしていきたいと思っています。そのためにパーカを選んだのですが、下に何を着たらいいのかさっぱり分かりません。それとも、パーカの上に何か着ることを考えたほうがいいでしょうか?

3日後なので大変焦っています。何かアドバイスお願いします。

23歳女性です。普段はカジュアル系の格好をしています。

私は10日にコンサートに行きます。その時の服装なのですが、会場ではジャンプしたり叫んだり、熱唱したり(笑)して汗をかくので、ライブTシャツを着て、その上にアウターとしてだぼっとしたジップアップパーカを、下にスカート(またはサロペット)+スパッツ+ハイカットスニーカーを合わせてスケーター系の服装をして行こうと思っています。でも、これだけでは寒い気がしています。会場は名古屋で、帽子やマフラーをしていくつもりではありますが…。...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

私なら、パーカの上にダウンジャケットを羽織って行きます。名古屋はさぶいですよー。今年はとくに。。。
ライブでは汗をかなりかくので、下より上に重ねるべきかな?と思います。

ライブ、楽しんできてくださいね。

Qパタゴニア ダウンベストの通販

こんにちは。
パタゴニアのダウンベストを楽天で購入しようかと考えているのですが、
ノースやパタゴニアはセールといった安売りをしないと思っているのですが、
新モデルでも楽天では10%~20%引きのお店が見受けられます。
正規ショップよりも安く買えれば結構なことですが、
商品は信用できるのか?大丈夫なのでしょうか?
楽天のお店ではメーカーから直接?輸入販売しているとのことです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

 パタゴニアもセールしますよ。 いつもハガキ届くし、、、。

 それにアウトレットもあるので、10%程度であれば購入できると思います。(新しいモデルがでると、前のものは安くなります)

 本物かニセモノか不安なのであれば、直営店、販売代理店しかないですよね。

 ですが、私はパタゴニアのダウンセーター、ウェア、ベストなど4着持っていますが(全て直営店、正規HP通販で購入)とても羽がでてくるのですよねぇ~、、、、。
 家でガラガラと指定の洗剤で洗えるのはいいのですが、700フィルパワーというのは本当なのか、ダウンでは無く、羽っぽいのも混じっているので、微妙なんですよね。(生地が薄くてかなりコンパクトになるし、とっても軽いし、かなり暖かいのは間違いなし)

 値段が違うのですが、去年モンクレールのダウンからは羽とか出ないですしね、、、、。

 ノースも気になるのですが、パタゴニアと違って、生地が厚ぼったいので、中身は変わらずでも単に出ないだけなのか、悩んでます。

 

Qダウン、モンベルとパタゴニアならどっち?

冬は部屋がさむいので、
ダウンベストでも着ようかなと思っています。(女)
(余裕があれば外用の普通のも買いたいですが)

そこで、モンベルかパタゴニアを考えているのですが、
ダウンならどちらの方が暖かいですか?

Aベストアンサー

モンベルでもパタゴニアでもそれ以外でも
同じフィルパワーなら暖かさの違いはほとんどありませんよ。
http://www.ne.jp/asahi/38/38/about-down.html
フィルパワーの数値は同じメーカーによってもモデル毎に違います。
都市部だと550フィルパワーもあれば十分だと思います。
室内だと(部屋にも寄りますが)むしろ暑いかも知れません。

余談ですが
ダウンは濡れると保温力が維持できないのと
ケア(クリーニング)に手間隙が掛かるので
アウトドアでは既に主流の素材ではありません。
どちらかというと高級ファッション素材になってきています。
モンベルもパタゴニアも生粋のアウトドアメーカーですから
ダウンよりは化繊ハイロフトの商品の方がよく出来ていると思います。
http://www.patagonia.com/web/jp/product/product_focus.jsp?OPTION=PRODUCT_FOCUS_DISPLAY_HANDLER&catcode=MAIN_FA_JP.CLOTHING_GEAR.WOMENS.VESTS&style_color=84006-706&ws=
http://www.patagonia.com/web/jp/product/product_focus.jsp?OPTION=PRODUCT_FOCUS_DISPLAY_HANDLER&catcode=MAIN_FA_JP.CLOTHING_GEAR.WOMENS.JACKETS.DOWN/SYNTHETIC&style_color=83986-170&ws=
どれくらい暖かいか?は用途の説明を参考にして下さい。
寒い部屋でじっとしている、というなら
ビレイ(ロープで登っている人を確保すること)用がかしら。
家事とかしながら着るにはちょっと暑いか?
ダウンならモンクレールなどファッション化したブランドの方が
羽が飛び出しにくいなど抜かりがない感じがします。

さらに余談ですが、寒い部屋でTVを見る、なんていうときには
コレ↓があると幸せです(笑
http://webshop.montbell.jp/common/system/user/infomation/disp.php?site_category_id=2&infomation_id=22

モンベルでもパタゴニアでもそれ以外でも
同じフィルパワーなら暖かさの違いはほとんどありませんよ。
http://www.ne.jp/asahi/38/38/about-down.html
フィルパワーの数値は同じメーカーによってもモデル毎に違います。
都市部だと550フィルパワーもあれば十分だと思います。
室内だと(部屋にも寄りますが)むしろ暑いかも知れません。

余談ですが
ダウンは濡れると保温力が維持できないのと
ケア(クリーニング)に手間隙が掛かるので
アウトドアでは既に主流の素材ではありません。
どちらかというと高...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報