パタゴニアに詳しい方教えてください。
以前友人が着ていた「ダウンタウンロフトパーカ」と言うロングダウンのジャケットを探していますが…昨年から「ダウンタウンパーカ」しか探せません。品番も少し変わったようで、デザインも若干違うように思います。モデルチェンジをしたのか、以前のダウンタウンロフトパーカはもう購入できないのか、またダウンタウンパーカとロフトパーカは着た感じは違うのかなど詳しい方おられましたら教えてください。
サイズ感もわかれば同時に教えて頂けたら幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

シーシェパードを支援してる会社の製品なんて、買わないでおきましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/26 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q隣人宅に複数の男性

一人暮らしの中年独身女性についてです。マンションのお隣さんだけど、色んな男性が出入りしているようです。
一人は、毎日来る老年男性、一人は週末に来るだけの男性、少し前までは、また違う男性。。
そのお隣さんと、何ヶ月かに一度にバッタリあったときに、いつも来ているのは彼氏と言う。
そのうちの誰?というのは不明だけど、不思議なお宅です。
母は、愛人じゃないのか?と言っていたけど、
私には不可解です。

何だろうと思いますか?
想像、妄想でも構いません。

Aベストアンサー

身体売ってるんじゃないですか、それかセフレか

Qデートだと思ってたら

気になる人がいます。2週間前に婚活パーティーで知り合いました。
ラインでやり取りが続き、2人でボルダリングデートに誘われました。
しかし昨日、「その日知り合いにスポーツイベント誘われたんだけど、もし興味があったら、そっちに二人で参加しない?」とラインが来ました。
「もし嫌じゃなかったらだけど!知り合い増えるよ!」と言われました。
これは、脈なしでしょうか。
デートしたかったので、少し残念です。

Aベストアンサー

デートだと思っていたのなら残念なお誘いですね。

でも、判断するのはまだ早いと思いますよ。
相手も気を遣っていっているのかもしれませんよ。

相手の出方をもう少し見てみるといいのでは!

Qパート先での対応に困っています。

前回、休診中の歯科医院を辞めるかの悩みをみなさんに聞いて頂き、思い切って辞める事になりました。その節はご回答下さった皆様ありがとうございました。…が、辞める事になったのですが、私が辞めるのならと同い年47歳、同じく9年勤務している同僚も私の後に辞めたいと申し出ました。先生はそのスタッフさんは残ってくれると思い、私の辞職を認めてくれた所があったのですが、同僚にしたら休診中のバタバタの歯科医院に残される身になったらたまらないですよね。私もよく分かっているつもりでしたし、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、やはりお給料の為、自分の生活を優先し辞める事にしたのです。その後、先生から連絡を貰い残って欲しいとお願いされています。お給料もちゃんと出すし、フルで働きたいならここで働けばいい…と。でも体調が悪い為、休診中なので再開の目処がたっておらず、この先がハッキリしていません。先生は続けられても後何年かだから、最後まで一緒やっていきたいとも言われました。でも、私は現在47歳で先生に付き合ったとしても、数年後には辞めるという事なので、そうすると50歳過ぎてしまい再就職も今より大変になると思います。同僚は辞めていいそうです。私が自転車通勤だからだと思います。同僚にはあなたが辞めると言ったから辞めたんだから、戻ったら自分が辞めた意味が無くなる。辞める決心をしたんだから戻らないで!と言われました。辞めると伝えた後、面接を既に受けていて、その結果待ちな事を先生に伝えるとまだ辞めていないのに(休診中、先生の都合なので決められたお給料が発生しています。)その間の就活は違反(?)だみたいな事も言われました。考えが変わったら電話するように言われ、またかなり悩んでおります。戻る気は、もう無いのですが、弱っている先生の話を電話で聞いて、ちょっと申し訳ない気持ちでいっぱいです。みなさんの意見を伺いたく質問させて頂きました。どうでもいい事もなのかもしれませんが、本人はかなり悩んでおります。長々と申し訳ありませんでした。どうぞ宜しくお願い致します。

前回、休診中の歯科医院を辞めるかの悩みをみなさんに聞いて頂き、思い切って辞める事になりました。その節はご回答下さった皆様ありがとうございました。…が、辞める事になったのですが、私が辞めるのならと同い年47歳、同じく9年勤務している同僚も私の後に辞めたいと申し出ました。先生はそのスタッフさんは残ってくれると思い、私の辞職を認めてくれた所があったのですが、同僚にしたら休診中のバタバタの歯科医院に残される身になったらたまらないですよね。私もよく分かっているつもりでしたし、申し訳ない...続きを読む

Aベストアンサー

戻る気がないのなら気にしない、です。
就活が違反って、パートでそんなこと言われてもですよね。
正社員の転職だって在職中に動くんですから。
先生の残ってほしいという気持ちはわかりますが、家族じゃないのだからあなたの生活を犠牲にしてまで支えることはないですよ。
同僚の件も自分で決断したくないからあなたに責任転嫁しているだけです、気にしない。

Q諦めなければいけませんか?

もう10ヶ月近くなあなあな関係の男の子がいます
2人でごはんも食べにいくし
道など歩いているときもエスコートしてくれます
でもなかなか告白はしてくれません
1度遊び人なのかと疑い
連絡をするのをやめた時期もありました
でも向こうから誘ってくるようになりました
クリスマスの日、お祭りの日
行事ごとに連絡をしてくる事が多いです
私はその男の子が好きです
遊び人だと思って離れるべきなんでしょうか?

Aベストアンサー

遊び好きな人で貴女オンリーならいい訳でしょ?
イベントのお誘いなら本命視かもしれませんね。
不安材料を取り除きやすい状況でも有りますからね。
告白されたいequal出来ない事情は?
見つける事ですね。
情報が少なく解りにくいです。
頑張ってください。

Q車が壊れました

よろしくお願いします。

今、インプレッサgc8 WRX STi Ver.5 に乗っています。先日中古車で買いました。

エアコンパネルの配線をいじっていたら、パチっという音がしました。(バッテリー端子を取るのを忘れていました)
別段気にしていなかったのですが、作業を終えてエンジンをかけたらオーディオ、油温計、水温計と(キーレスではありません)キーで施錠、開錠をすると、連動している他のドアが反応しなくなりました。
ヒューズが飛んだかなと思いヒューズボックスを開けると1つ切れていました。
早速交換して、他のヒューズも確認しました。
いざ、ドアを開けると反応しません。エンジンをかけても上記の物も反応しません。
ターボメーターも付いているのですが、電源を取っている線が違うらしく、普通に動きます。

どこが壊れたのか全くわかりません。
昔の車なのでわかりにくいとは思いますが、どうかご教示お願いします。

Aベストアンサー

>パチっという音がしました。
 ショートして断線したのかと。

>どこが壊れたのか全くわかりません。
 改造車でなければディーラーに持ち込むのが一番確実かと。

Q私の気持ちを全く汲もうとしてくれない

中年夫婦です。子供なし

夫は、良いところもあるのですが、
ここ数年、私から見て本当に何とか直してくれないだろうか、と思う所も沢山です。

ガラスのプライドが高く、卑屈で、いつも自分が被害者。

私の方がすべて正しい、とは言いません。
だから話し合いをしたくても、こちらの言い分を言えば、
それを受け止めるのではなく、「そうやって俺を悪者にする」と激高します。
どんなにへりくだった言い方をしてもダメです。

夫の言動などに対して、私が「え、そうなんだ」と言うと、
彼は私に「え゛ーーーーーーーーーー、何それ、おかしんじゃないっっ」と言われたと感じ、
私=加害者、自分=被害者、に変換されます。

褒めてほしい、立ててほしい、つまりは器の小さい人なんだと思います。
私に余裕があれば、そこを組んだ接し方もできますが、
精神疾患があるので、常にそうはできません。
お上手は言えません。

私が生活の中で、夫の利益にもなる、何かスマッシュヒットを打つと、決して褒めたり触れてきません。
自分優位でいたいのでしょう。
ちなみに、夫は仕事では充実しています。

へりくだってもダメなら、どうすればこちらの心を聞いてもらえるのでしょう。
私の事を嫌ってはおらず、自分の思うやり方で仲良くしたいと思ってはくれているのですが。

最近はあきらめ気味で、あまり話さなくなりました。
2人でいるのに話さないのも心に悪いです。

中年夫婦です。子供なし

夫は、良いところもあるのですが、
ここ数年、私から見て本当に何とか直してくれないだろうか、と思う所も沢山です。

ガラスのプライドが高く、卑屈で、いつも自分が被害者。

私の方がすべて正しい、とは言いません。
だから話し合いをしたくても、こちらの言い分を言えば、
それを受け止めるのではなく、「そうやって俺を悪者にする」と激高します。
どんなにへりくだった言い方をしてもダメです。

夫の言動などに対して、私が「え、そうなんだ」と言うと、
彼は私に「...続きを読む

Aベストアンサー

100通りのやり方というやつじゃないですかね?
彼の特性をそのままでかみ合わせるようにした方が楽に仲良くなれる気がします

そういう彼っていう事がわかっているわけですから
常にその中で組み立てていけば問題は起きない気します

変えようとしても変わりにくいですからね
とくにそういう方は

まずは彼の性格をあらかじめ熟知しておく意識を常にもつ
自分だったらですけど

自分も母とソリが合わないのでいつもあらかじめそうやって未然に全部対処してます、自分は

本当、もっとこうすればっては思いますが
言っても無駄なので最近はそういう人だと割り切って自分でやってます
あと変な事もされるのであらかじめ予測したりもします
仲良くではないですが前みたいに仲悪くはならないですね

何かしら参考になれば……

Q八百屋さんでの買い物について

長文で申し訳ありません。

最近引越してきたばかりなのですが、
近所の安い八百屋さんで買い物をしました。

野菜類を600円ほど購入しようとレジで計算してもらっている時、
レジ横にLL玉タマゴが置いてあったので幾らか尋ねたところ、
あと250円くらい買ってくれたら100円にします、とのことでした。
その日特売の苺が350円で美味しそうだったので、
それを追加してもらって100円でタマゴを購入することが出来ました。
他所でも普通に200円くらいでLL玉タマゴは買えるのですが、
今回は様子見ということで・・

が、後でその八百屋さんの手書き広告が
自宅ポストに入っていることに気づきました。
その日(自分が買い物をした日)の特売として、
500円以上買い上げで先着順でタマゴ100円と書かれていたのです。

最初の600円野菜類を計算してもらった時点でタマゴを100円で
購入できる条件は満たしているのですが・・
先着順といっても、かごにたくさん盛られていました。

嫌な言い方かもしれませんが、自分はボラレたんでしょうか・・
広告の存在を知らずに値段を聞いてしまったのがまずかったんでしょうか。

古い八百屋さんで、常連と思われるご年配の
お客さんがチラホラで、自分は明らかに浮いていました。
初見さんだというのはすぐにわかったことでしょう。
一応、感じよく挨拶はしたつもりだったのですが・・

今まで個人経営の八百屋さんで買い物をしたことが少なく、
八百屋さんの実態というか実情がよくわからないのです。
個人の八百屋さんてこういうものなのでしょうか??

文句を言うほど頭に来ている訳ではないのですが、なんだか釈然としません。

長文で申し訳ありません。

最近引越してきたばかりなのですが、
近所の安い八百屋さんで買い物をしました。

野菜類を600円ほど購入しようとレジで計算してもらっている時、
レジ横にLL玉タマゴが置いてあったので幾らか尋ねたところ、
あと250円くらい買ってくれたら100円にします、とのことでした。
その日特売の苺が350円で美味しそうだったので、
それを追加してもらって100円でタマゴを購入することが出来ました。
他所でも普通に200円くらいでLL玉タマゴは買えるのですが、
今回は様子見という...続きを読む

Aベストアンサー

>500円以上買い上げで先着順でタマゴ100円と書かれていた
これには先着順で「何人(あるいは何パック)限定」とは書かれてなかったのですか?

おそらくですが、八百屋さんにしてみると全ての卵を100円で売るつもりではなく、あくまで先着限定の何人かに安売りするという「客寄せ」商品だったと思います。あなたが買い物に行った時点では限定数はすでに終了していたけど、サービスのつもりでそう言ったのかもしれませんね。

真偽のほどは直接聞かないと分かりませんが、町の八百屋さんは同じ場所で長く商売しているから、客をだまして儲けるような自殺行為はしないと思いますよ。それにその卵の件がなかったとしても、600円の野菜と350円のイチゴは満足できる買い物だったのでしょう?

こういう八百屋さんは経営はなかなか厳しいだろうから、出来るだけ地元のみんなで盛り立ててあげたいところですね(もちろん商品が良くて値段もリーズナブルならばですが)。

Qこの硬貨はホンモノ?

引き出しを掃除してたらこれを見つけました。
500円玉らしいですが、これまでに見たことがないのでホンモノの硬貨かわかりません。

ホンモノでしょうか?

Aベストアンサー

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n47202
青函トンネル開通記念硬貨のようです。
パッと見た限りでは本物のように見えますので、一度近くのコインショップ、または銀行などで確かめてもらうのが一番いいと考えます。

Q3月7日からこのようなメールが、届いてきます、本当に全く申し込んだ覚えは、有りません。本当にこのメー

3月7日からこのようなメールが、届いてきます、本当に全く申し込んだ覚えは、有りません。本当にこのメールは、詐欺メールですか?
仮審査番号:61145824

先日お申し込み頂きました仮審査の承認がおりたことをご報告いたします。

詳細は下記▼ご融資専用ダイヤル▼にご連絡頂いた際にご案内いたします。

+・・・・・・・・・・・+
最短15分でお手元に現金♪
【アニー】0367126928
全国どこからでも大丈夫!
今、無利息融資実施中!
+・・・・・・・・・・・+


▼ご融資専用ダイヤル▼
【アニー】
0367126928
受付:9時~17時/休日:日曜、祝日
ID:39258146-859

Aベストアンサー

覚えがないのでしたら、絶対無視した方が良いと思います。
とんでもないことになる可能性があります。

Qこの子の名前わかる人いますか?

この子の名前わかる人いますか?

Aベストアンサー

ミシェル♡


人気Q&Aランキング

おすすめ情報