プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喧嘩が重なり少し時間が欲しいと言われた彼女に
対し、手紙とプレゼントを送ることにしました。
会う事はせずに、玄関に置いておくことにしました。
結局なかなか会いに行ける日がなさそうだったので
今日手紙とDVDを置きに行きました。
彼女と住んでる妹にも協力してもらい、
無事に渡せました。
とても喜んでいたようで、お礼の電話がありました。
そこまでしなくていいのにと言われましたが
いつもありがとうと伝え電話を切りました。
妹に手紙を読んでいた時の感想を聞くと
「こんなにお姉ちゃんのこと思ってくれる人おらんよ?」
「うん。そうだね。」
「戻りたい?」
「戻りたいっていうか、、、」という感じだったそうです。
妹いわく、仲直りしたいんだなーって感じだそうで
やけど、たぶんお姉ちゃんから仲直りの言葉するのは恥ずかしいんぢゃないかなぁって。だから、時間かけて言葉探すんぢゃない?と言っていました。
それならいいのですが、
自分とのラインはこうでした。
「ありがとう」
「こんなことで許してもらおうとは思ってないけど、仲直りしたいな。」
「わかった」
「いいの?」
「ちょっと待ってよ。時間欲しいって言ったやん?」
「ごめん、わかったってきたから仲直りしてくれると思って。待つね。」
「ごめん」
という感じでラインが終わりました。
自分はもう絶対に彼女に連絡をせず
待ちます。しかし、彼女は今何を思っているのでしょうか?
妹との会話では仲直りできるかなと思いましたが、
自分との会話では今まで通りで何も期待できませんでした。
今の彼女の気持ちを知りたいです。

時間が欲しいと言われている中で
自分がした行動は自分勝手で気持ちの押し付けです。しかし、黙ってま待ってたら何も起こらないと
思いこのような行動をしました。
連絡を取らずに3日目の行動です。

質問者からの補足コメント

  • 返信ありがとうございます。
    彼女も相当悩んでるらしいです。
    待つという選択肢を選びましたが、
    それで本当にいいのか悩んでいます。
    もちろんそっとしておくのがベストだとは
    思いますが。
    何かいい方法はありませんか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/17 14:49
  • 返信ありがとうございます。
    彼女も相当悩んでるらしいです。
    待つという選択肢を選びましたが、
    それで本当にいいのか悩んでいます。
    もちろんそっとしておくのがベストだとは
    思いますが。
    何かいい方法はありませんか?
    自分の気持ちの押し付けなのは間違いないですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/17 14:50

A 回答 (3件)

今はそっとしておく以外出来ないのではないでしょうか?


あまり追いかけると余計な混乱を招いてしまいますよ。どんと構えてましょう。
    • good
    • 0

気持ちは嬉しいし仲直りしたいけど、仲直りしたところでまた喧嘩ばっかりになっても嫌だなーどうしようかなー



みたいな感じでしょうか??

まだ3日目なのでしたらもう少し考えさせてあげてはいかがでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ハッキリ言うと少し押し付けがましいのじゃないかな。



傷ついたらごめんなさい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!