黒スキニー、ダメージ黒スキニー、膝のところに差し色で赤の刺繍がある黒スキニーに合う赤色の靴ってそれぞれ何がいいですか?
靴の種類を言ってください

A 回答 (1件)

ハイカットのワークブーツなんかは比較的合い易いかもしれません。

ただ、ファッションの良し悪しは頭から爪先まで全体で判断すべきなので、パンツだけでは言いにくいです。
場合によってはスニーカーでもいいと思いますよ。ただ、赤スニーカーなら、ソールや靴紐が赤でない(白やベージュ等)の方が、安定感があり違和感にはなりにくいです。全体一色(白除く)のスニーカーは個性的なのでコーディネイトにコツが必要です。
    • 0