プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問なんですが、エッチの時に彼氏の名前をいうのは、演技ですか?それとも好きでつい名前を言うのでしょうか?
ご回答お願いします。

A 回答 (4件)

性行為もコミュニケーションの一つだと思うので、反応してほしいとか伝えたいとかそういった気持ちで名前呼ぶことも多いと思いますよ。


あと自分が呼んでほしい時とか…?
    • good
    • 0

マイルド0116さん?


あなたは、彼女にそういう時名前を呼ばれたらその時は嬉しいですか?そんな彼女の事を可愛いなぁ~とか、愛おしいなぁ~とか思ってあげれないのですか?演技とか言ってみたり思われたりしている方が彼女さんに対してすこぉ―し覚めて来ているのでは?
そんな事思って彼女さんと何故エッチするのか…その方が不思議です。
    • good
    • 1

私は高まると名前を呼びたくなります。

で、呼びます。連呼はしないけど。
    • good
    • 3

演技の場合が9割以上だと思われますが


何かのスイッチが入って トランス状態になれるような女性ならマジなのかも。ちょっと怖い。
あとはよほどのお喋りか。それは色気ねーなw

心の中で相手の事を思いっきり愛おしく狂おしく思っていても、言葉にならない声と
体をしならせるばかりで どうにもこうにも もどかしい気持ちになるのが
本当に気持ちいい状態かと思いますが。どうだろ。
私の場合は自分の感覚に集中して身を委ねるので、言葉なんか出てこないな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A