プロが教えるわが家の防犯対策術!

教習所人多くてイライラします。
なぜ高校生なのに通えるのですか?ふざけんなクソ日本
高校生は学生生活満喫してろっておもいます。
いつから高校生ありになったんですか?
はっきりいって空いてる教習のほうがいいのですが、人沢山いて技能受けられなくイライラするのですが、特に高校生邪魔!なんやねん、もっと楽にとらせろよ

高校生は勉強してろ!せめて卒業してから取りに来て欲しいのですが、イライラする
もうここから変えないけど

A 回答 (19件中1~10件)

高校生が多い時期に通う貴方が悪い。



18になったら免許取る権利は誰にでもあるから貴方の感情なんて関係ないと思いますよ。
教習所も商売でやってるんですからお金払えば皆平等です、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らなかった はい言い訳

お礼日時:2017/02/19 20:03

wwww



ところでお前は学生?社会人?
まともな友人がいない老害に見えるんだけども。
さすがに40超えてこの思考だったらもう首つってほしいレベルなんだけども、どうなんですか?^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

煽りですか?あおりですか?面白い

お礼日時:2017/02/19 20:03

高校でも大人でも通いに来る人が多くなる時期だからですよ!


高校生関係ないです、時期です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人だと思えばいいわけか

お礼日時:2017/02/19 20:03

あせるなニツポン、そんなに急いでどこへ行く。



かつてこのフレーズが、よく流行りました。このお手紙読むと、このフレーズのリフレインを何回も頭の中で回るのを感じます。
高校生も大学生に似てきて、最近は机の前にあまり座らなくなりましたからね。大学では十分遊びたいから、大卒後の就職に備えているのでは無いですか?そんな話も、よく聞きます。

君には、ゴーイング マイウェイ、他人に惑わされず、自分のペースで免許取って下さい、と言いたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早く欲しいもんなんで

お礼日時:2017/02/19 20:02

18歳から免許を取ることができます


この時期は進路が決まり次の大学や会社に入る前に免許を取ろうとなります
だから高校生が多くなります

あなたがこの時期に取ろうとしたのが馬鹿すぎます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ひとすくないとかいってたのにうそだったのか

お礼日時:2017/02/17 18:34

何でこんな時期にとりにいってるんだよw


普通はこの時期を避けるし、知り合いにいえばたぶん止められる。
ああ、いないのか。

まあがんばってくれw
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ふつういわねーだろばかじゃねの?

お礼日時:2017/02/17 18:33

れ!、他人より上手く立ち回って満足するんじゃないの?。


たぶん、なーんにも考えずに・・・・の結果では?。
    • good
    • 0

>ふざけんなクソ日本


ではご自由に日本から国籍を移動すればよろしい。
こういうこと言う人って選挙にすらロクに行ってなかったりするんですよね…。
    • good
    • 5

いい歳した大人がなんでいるんだ


若い世代がスムーズに免許取れないだろう
なんで若いうちに取らないんだよ
迷惑だなぁ
と高校生の私も心の中で思ってたりします
    • good
    • 5
この回答へのお礼

若いやつはどーでもいい

お礼日時:2017/02/17 18:32

4月までの我慢です。

眼科もコンタクトで込んでました。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!