プロが教えるわが家の防犯対策術!

小6女子です。バレンタインに中2の男子からチョコをもらいましたwこれって逆チョコってやつですか??だとしたら、ホワイトデーは何を返せばいいとおもいますか??

A 回答 (3件)

逆チョコかな?



彼からあなた宛に用意された確証はありますか?
告白だったり手紙だったり。
もしかしたら、単に貰ったチョコをあなたにあげただけかも…。

顔見知りですよね?
形式としてお菓子でもお返しされればいいと思います。
もし、告白や気持ちを伝えられたなら、返事を意識したお返しを考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!書き忘れたんですが告られたので逆チョコですねwお菓子を返して、返事を考えようとおもいます。

お礼日時:2017/02/16 18:34

まだまだ若いですね。

小学生に手を出すなんて許せないけど、

マフラーなんてどうですか?
    • good
    • 0

というか、日本以外では男女を問わない。


バレンタインデー - Wikipedia( https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AC … )
 ふつうに、お返しすればよいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!