アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください



今日メールをひらいたら「あ.な.た.の個.人.情.報が.ハ.ッ.キ.ン.グ.に.よ.り.悪.用.さ.れ.て.い.ま.す.。.こ.の.ま.ま.放.置し.て.い.ますと.、.相.当.な被.害.が.出.る.可.能.性.が.御.座.い.ま.す.。」と書かれていました。
どうしたらいいかわかりません。
どうかお願いします

A 回答 (5件)

無視!無視!


脅しのメールは、アナタからの連絡を待つ手のもの。
対応すれば、巨額な金額の請求が来るかもしれません。
脅しの文字に踊らされず、受信拒否設定にしましょう。(迷惑メールフォルダでも良し)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/16 21:07

無視して削除

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/16 21:07

何もされていません。

ただの脅しメールです。
そのままメールを削除すればOKです。
メール内にあるものは何もクリックやタップをしないでください。
個人情報はハッキングされていません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですか!!
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/16 21:07

こんにちは。



迷惑メールですので無視してください。
ただ、そうしたメールが届くということはウィルス対策ソフトが入っていないということかもしれませんので、
無料で安心して使えるウィルス対策ソフトを入れるか、
現在入っているなら期限が切れているので更新為さってくださいね。

もし、入っているかわからないようでしたら「avast!」が無料で高性能ですので、
ダウンロードしてウィルスチェックを行ってください。
このソフトが機能していれば、迷惑メールもブロック&駆除してくれますので安心ですよ。

一応、リンクを張っておきますね。
https://www.avast.co.jp/index

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
本当にありがとうございます

お礼日時:2017/02/16 21:06

ドットです文字がとぎれているメールはすべてただの迷惑メールです。


迷惑メールとして処理場しておしまいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/16 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!