女の子の脈ありサインはネットでよく見かけますが、後輩女子や年下女子の脈ありサインに関する情報はほとんどみかけません。
実際にどのような行動をとるのでしょうか?

1~2歳差で大学生を想定しています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

脈ありサインは、人によってまちまちです。


私は好きな人の目を見ることもできません。
友人はガン見できるほど。


具体的な状況を質問された方が、回答が多いかもしれません。
    • good
    • 1

大丈夫です、脈はあると思いますよ。


これからどれだけ相手との距離を縮めていけるかはあなた次第ですから、前向きにいきましょう。
素敵な恋になるといいですね。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中2女子です。 中1(年下)の子が本気で好きになってしまいました。。 年下と付き合える?という話に

中2女子です。

中1(年下)の子が本気で好きになってしまいました。。
年下と付き合える?という話になった時
『キモキモまじむり!年下好きとかきもい!年下好きな人なんかいないでしょー。』
とみんないっていて、誰にも相談できないし、向こうも年上のこと好きになるなんてないでしょうし、でも本当に好きでたまらないんです。告白して振られるのはわかりきったことなので、今の関係がなくなるのもいやだし、でも今のままもいやです。
年下に恋するなんて気持ち悪いと思いますか?あと、今後どうしたらいいでしょうか、、?

Aベストアンサー

告白はしなくても良いと思います。好きな気持ちは隠せないのでご自身の納得いく接し方で話せば良いのです。
好きなのはバレバレ状態でいればきっと相手も気付くので、相手を好きにさせちゃえば向こうから告白してくるし嫌なら遠ざかっていきます。
時間をかけて振り向かせましょう!

Q年下の後輩

職場にいる年下の後輩が気になっています。
毎日私の部署に顔見せに来てくれたり、休日はどこどこで遊んでるっす!とたわいないラインをくれたり、仕事をさらっと手伝ってくれたりと期待してしまっています。
年も結構下だし、普段同僚からも怖いと近寄りがたい自信がある私なので、過度な期待はしてはいけないと思いつつも、期待してしまって毎日悶々としています笑
あれもこれも脈ありなの?と思うことは多々あるのですが、男性の気持ちは難しくて読めません(´・ω・)
どなたかアドバイスをください...

Aベストアンサー

試しに食事に誘ってみたらどうですか?ヽ(^o^)丿

Qひとつ年下の後輩で中学生です

ひとつ年下の後輩がとってもモテていて女の子が惚れてしまう事とか知っててすごく悔しいです( ̄^ ̄)
でもその子は彼女ができたことないらしいです。
そのな子をキュンとさせる仕草とかありませんか??

Aベストアンサー

仕草より、積極的に会話を交わしたりする方が良いのでは?
あと、その人の名前を多く呼んだ方が、相手の印象に残りやすいかもね。

Q女子って男子なんかを好きになるんだよね笑 正直自分も男子なんですけど 身の回りのほとんどの男子がキ

女子って男子なんかを好きになるんだよね笑

正直自分も男子なんですけど 身の回りのほとんどの男子がキモいと思ってしまいます

どいつもこいつも変態で単細胞で無能で馬鹿でアホな腑抜けばっかです
よく女子はこんなゴミ共を恋愛対象として見れるよな〜と不思議に思いました

なんで男子なんかに恋をして付き合えるのですか?

やはり本能には逆らえないってやつ?

Aベストアンサー

性が違うと見方考え方が違うと思います。
性フェロモンで違う性の人に好意を感ずるようにできています。
それは植物の頃からの習性で、人間には動物だったころの記憶もあります。
人間は500~700万年もあります。そのおかげで人間は存在できています。

Q男子は、好きな女子にどのような行動をとりますか?

男子は、好きな女子にどのような行動をとりますか?

Aベストアンサー

見てしまう。
見とれてしまう。

で、目があったらすぐそらす。
知らないふりしながら・・・。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報