女の子の脈ありサインはネットでよく見かけますが、後輩女子や年下女子の脈ありサインに関する情報はほとんどみかけません。
実際にどのような行動をとるのでしょうか?

1~2歳差で大学生を想定しています。

A 回答 (2件)

脈ありサインは、人によってまちまちです。

私は好きな人の目を見ることもできません。
友人はガン見できるほど。

具体的な状況を質問された方が、回答が多いかもしれません。
    • 1

大丈夫です、脈はあると思いますよ。

これからどれだけ相手との距離を縮めていけるかはあなた次第ですから、前向きにいきましょう。
素敵な恋になるといいですね。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0