アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

c言語です。puts関数を使って縦に





を表示したいんですけど、

林火山
になります プログラム教えてください( ・ω・)

A 回答 (3件)

林と火(と山)の後に \n (改行コード)を付けてないのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

できました!ありがとうございます\(^-^)/

お礼日時:2017/02/17 10:20

あと、ファイルの文字コード、使っているCコンパイラ、OS、実行に使ってる端末(あるいは、統合開発環境) とかはどうなってますか?



普通に考えて正しいプログラムだけど、表示側が日本語にうまく対応できていない、というケースもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

消しちゃったんで忘れたんですけどputsのしたにprintf3つだったはずでxcodeです、情報少なくてすいません

お礼日時:2017/02/17 10:06

今どんなプログラムなのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました~

お礼日時:2017/02/17 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!