アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし…自分の大親友の人が周りに嫌われてたらどうしますか?

A 回答 (6件)

自分は親友でいます。


なんなら親友に嫌われても好きでいられると思います。
自分がリスペクトしている人を悪くいう人がいたとして、だから?って感じですね。
    • good
    • 0

まったく関係ありません。


その程度のことで影響されるような薄っぺらい親友なら居ない方がマシなくらいかと。
    • good
    • 1

周りの人は関係ない



大親友で大好きなら周りの目からその子を守ろうとするはずだもの

いちいち周りに流されてたら終わりかな笑
    • good
    • 0

もちろん守ります。


親友が問題を起こしてしまった場合でも、間違った色眼鏡で見られているとしても、解決に向けてアクションを起こします。
自分を裏切る奴、迷惑をかける奴で無ければ、親友出なくても解決に向けます。見て見ぬフリをするのはカッコ悪いと思う。それが命懸けとか犯罪とかは困るけどね。
    • good
    • 0

「あの子、電車で優先座席でもないのにおばちゃんに座席譲ってたよ」



と良い噂を流しまくる♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい噂ですね…ほんとに親友が嫌われているわけではないんです!でも私だったら…て考えると…

お礼日時:2017/02/17 17:50

どうもしないですね。


親友さんに対する周りの評価は周りの評価、自分の評価は自分の評価なので^^*
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!